忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間際のイベント告知になってしまいましたが。。。

2011年12月06日
今週土曜日に3回目になる浜松サルサイベント開催です。

【SALSABADO vol3】

今回はクリスマス目前ってことでコンサボでもやっていたベストドレッサー賞をご用意致しました!


オシャレさん大集合!!


浜松サルサのファッションリーダーでもある、アッキーのお眼鏡にかなうオシャレさんはいるでしょうか?
華麗な衣装で華麗に踊っちゃってください♪

音楽はゲストDJにRunbero!

30分枠のDJにはDJ matilda!!
たくさんのコレクションのなかからどんな音楽を聴かせてくれるのか楽しみです。

あと僕もやらせてもらいます。

踊る人からワイワイする人からいろんな楽しみができるパーティにしたいと思います。


しかし、いつも間際になってしまうな告知。次回はかちっとやります!!

今週土曜の詳細は下記の通りです。



【 SALSABADO イベント詳細 】
日にち:12月10日(もちろん土曜日)
時間:19:00〜23:30
場所:HERMIT DOLPHIN
住所:浜松市中区田町326-25
    地図はこちらから
TEL;053-451-1807 
DJs Rumbero,saku,and matilda
チャージ 2,000円with1DRINK
タイムスケジュール
19:00 オープン
19:15〜20:00 無料サルサレッスン(ヤマディ)
20:00〜23:30 パーティータイム 22:30頃ベストドレッサー賞発表!


よろしくお願い致します♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: