忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマでラテンが!

2010年07月09日
昨晩、帰宅しなにげなくTVをつけて観ていると新番組がはじまった。

ドラマ『GOLD

主演が天海祐希だったので面白いかなと思い、観始めてみた。

すると急にラテンのリズムが!!!

これです。


Louie Ramirez/rush hour in hong kong

しかも何度もこの曲が30秒とか1分くらいで最初の部分だけながれるんす。
きっと次回もたくさんながれそうです。

最初はおッ!と嬉しくなったのですが、最終的には最後まで聴かせてよ!と思ってしまう。


ドラマはなかなか面白かったですが、毎週連続して観るのが苦手な僕なので、続かないだろうなと思ってます。






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます



PR

続・CHA CHA SLIDE

2010年04月01日
前に紹介したCHA CHA SLIDEですが、こんなのありました。



いつかみんなでやりたいものです。

日本初上陸?世界的に流行ってるのか??

2010年03月30日
浜松サルサ春の大遠足が無事おわり、浜松サルサ夏の大遠足の先見隊として今週末の大阪Shineを控えている僕です。

外国人祭遠征の模様はこちら

そんな大盛り上がりのパーティでしたが、一際会場が盛り上がった曲がありました。

その曲は『CHA CHA SLIDE』

外人勢がフロアに集まり、みんなで決まったフリを踊り始めたのです。
イメージ的には昔流行ったマカレナみたいな感じでしょうか。

すぐRONさんに聞いてiTuneでダウンロードしました。

YouTubeでも探したらいっぱいありました。
PVから一般の人が投稿してるヤツまで。



曲のなかでフリを言ってくれてるので簡単にみんなで踊れそうです。

浜松サルサで流行らせるかなッ!

みんな覚えてくださいまし。
浜松サルサリリースは4月下旬くらいを予定してます。


外国人祭、本場の風を感じるいいイベントですねぇ



今週の1曲

2010年02月19日
今週と言っても、毎週はご紹介しませんけど。



最近、サルサイベントでDJをやらせてもらう機会が増え、以前よりもサルサ聴くのが多くなってます。

でも!!!

サルサもいいけど、僕こんなのが好きなんすよねぇ。

純粋にカッコイイ。



今度の日曜はJONATHAN&HANAが浜松へ来ますッ!

WSからでも、クラブレッスンからでも、パーティからでもご都合のつく方は一緒に盛り上がりましょう♪

詳細はこちら
 | HOME |