忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9/25 HANA先生 LESSON】 女子に是非受けてもらいたい

2011年09月13日
先日、報告させてもらった、HANA先生レッスンですが、開催が正式決定しました!!

めでたい!!!!
女子大喜びしてください!!!

自分はまだレッスン受けるの早いとか思っている方いたら、だまされたと思って来てください。
絶対損させません!

今後のサルサにかなり影響すると思いますよ。

しかも今回は初級レッスンと中級レッスンに時間を分けました。

なので、是非初級だけでも受けてもらいたいです。
きっと初級受けたら中級も見てみたいってなるはずですけど。

とかなり押しの強いレッスン告知になってしまいましたが。。。
それくらい素晴らしいのです。


では詳細です。

★ 9/25 HANA先生レッスン

●日にち 9/25 日曜日

●時間 13:15~16:45

●場所 ダンススタジオMJ塩町スタジオ

●住所 浜松市中区塩町137-1

●タイムスケジュール
13:00 開場・受付
13:15~14:45 初級レッスン
14:45~15:15 休憩
15:15~16:45 中級レッスン
17:00 撤収

●金額 1レッスン¥2,500 2レッスン¥3,500


ハナ先生レッスン動画



ご参加お待ちしてます♪
よろしくお願いします!!
PR

仮ですけど、サルサ女子必見!

2011年09月01日
今日からjonathan&hana、中国コングレスに参加してます。
スゴイですね、海外コングレスに招待されまくってます。

今回で6度目くらいらしいです。

昨日、先生とチャットでいろいろ話していたのですが、現在活動を休んでいるCarnavaLItosですが、9月は先生一人でオープンレッスンをしたいと話がありました。

先生は、hana先生の都合がつけば、hana先生ということに。
まだ会場も押さえてませんが、おそらく9/25の日曜日になるかと思います。

浜松で踊ってる女子でhana先生の踊りみたことないって方もいるかもしれないので、
1年くらい前にplanet cafeでやってもらったフリーレッスンの動画を貼っておきます。



そんなに難しいことしてません。
たぶんみんな足型はやれば出来ると思います。

でも、この綺麗さはスゴイ!!

もし、レッスンが出来るなら女性スタイリングレッスンにしてもらいます。
今回は男子は我慢か、ちょっとだけって感じです。

オールレベルで基本を重点的にお願いするつもりです。

もっとキレイに踊りたい!!
ハナさんの踊りを観たい!!
ハナさんと仲良くなりたい!!
ハナさんの香水はなに使ってるか聞きたい!!

って方は、是非レッスン受けてみてください。

順次決まったことは、浜松サルサ掲示板に更新していきます。
最終的にはこのブログでも結果をご連絡します。

浜松サルサ掲示板はこちらから

よろしくお願いします♪

【レッスン案内】6/26 JONATHAN&HANAオープンレッスンin浜松

2011年06月21日
またまた開催します!JONATHAN&HANAオープンレッスン!!

もっとかっこよく、もっとキレイに踊りたい!って方、是非おこしください♪

お待ちしております!!

詳細は下記の通りです♪

★ 6/26(日)JONATHAN&HANA ワークショップ

●日にち:6/26 日曜日
●時間:13:30~15:30(シャイン・ペアワーク)
●場所:ダンススタジオMJ塩町スタジオ(旧アバンティ)
●住所:浜松市中区塩町137-1
●タイムスケジュール
13:00 開場・受付
13:30~15:30 オープンレッスン(シャイン・ペアワーク)
※オープンレッスンは見学も可能です。
●金額:3,500円


よろしくお願いいたします!!

CarnavaLitos セカンドシーズン メンバー募集♪

2011年05月28日
昨年6月に浜松、静岡、名古屋のメンバーでスタートしたJonathan&Hana監修チーム、CarnavaLitos、この5月で一年経ち第一期終了です。

この一年、応援いただいた方、レッスンやイベントに来ていただいた方、本当にありがとうございました!!

また、一年一緒に頑張れたメンバー、お疲れ様でした&ありがとうございます!!
メンバーの協力なしには何一つできませんでした。

浜松、静岡に来ていただいたJonathan先生、Hana先生、ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

第一期終了ということで新たに第二期をスタートさせる予定です。
第二期を始めるにあたって、新メンバーも募集します!!

日本はもちろん世界で活躍しているJonathan&Hanaの指導を受けたい、ヤル気ある方のご参加お待ちしてます。

チーム参加希望やチームについてのお問い合わせは

latinvibes0215@gmail.comまでメールか、現メンバーまでご連絡ください。

現時点で先生達と話した来期内容はこんな感じです。


●月に一度、浜松にてレッスン。
●浜松レッスンはオープンレッスン2時間、チーム練習3時間の合計5時間。
●ジャパンサルサコングレスには不参加予定
●チーム練習は基礎練習+パフォーマンス練習
●パフォーマンス練習はTEAM CARNAVALのフリうつしの予定。


最終的に集まったメンバーで先生達と話し合って内容を確定します。

月に一度のレッスンになるので、チームで自主練習を設ける予定です。
レッスンについていけるか不安という方も自主練習でフォローしていきます。

最後に来期フリうつし予定、TEAM CARNAVALのパフォーマンス動画をご紹介します。









どれも最高のパフォです♪♪

5/22 またまたやります♪

2011年05月12日


ジョナハナオープンレッスンin浜松!!



前回の5/8もホントためになるレッスンでした!!
もっとかっこよく、もっとキレイに踊りたい!って方、是非おこしください♪

お待ちしております!!

詳細は下記の通りです♪

★ 5/22(日)JONATHAN&HANA ワークショップ

●日にち:5/22 日曜日
●時間:14:30~16:30(シャイン・ペアワーク)
●場所:浜松アリーナ 軽運動場(スタジオ)
●住所:浜松市和田町808-1
●タイムスケジュール
14:00 開場・受付
14:30~16:30 オープンレッスン(シャイン・ペアワーク)
※オープンレッスンは見学も可能です。
16:30~17:30 休憩
17:30~19:30 チーム練習
※チーム練習は見学となります。

●金額:事前予約3,000円 当日3,500円
※事前予約は5/20までです。
※予約のかたは、latinvibes0215@gmail.comまでメール、またはCarnavaLitosメンバーまでお名前、人数をご連絡ください。
※今回の金額は5月のみの価格となってます。次回開催は変更の予定です。


よろしくお願いいたします!!
 | HOME | 次のページ »