忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント告知、本日のゲスト、動画UPなど!

2011年10月11日
今日はいろいろあります♪

まず、今週土曜日のSALSABADO!!



今日のプラネットでも告知とフライヤーのお渡し等あると思いますが、よろしくお願いします。

SALSABADO詳細は下でご紹介♪



今日のプラネットに1年前、浜松火曜サルサに北九州から遊びに来てくれてたクララちゃんがまた来てくれるとのことです♪

一年前はまだサルサ歴短いと話してましたが、とても上手だった記憶が。
あれから一年どんなになっているだろうか、楽しみです!

一年前の日記はこちらから



そして最後に先日名古屋MACONDO行ったときに、浜松メンバー&ハナさんで動画とりましたので、youtubeにアップしました。





ということで、今週土曜日『salsabado』でお待ちしてます!!


【 SALSABADO イベント詳細 】
日にち:10月15日(もちろん土曜日)
時間:19:00〜23:30
場所:HERMIT DOLPHIN
住所:浜松市中区田町326-25
    地図はこちらから
TEL;053-451-1807 
DJs Rumbero,saku,and more
チャージ 2,000円with1DRINK
タイムスケジュール
19:00 オープン
19:15〜20:00 無料サルサレッスン
20:00〜23:30 パーティータイム


よろしくお願い致します♪
PR
Comment
ありがとうございました♪
浜松サルサ、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

浜松大好きなので、また来ますね♪( ´▽`)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: