忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮ですけど、サルサ女子必見!

2011年09月01日
今日からjonathan&hana、中国コングレスに参加してます。
スゴイですね、海外コングレスに招待されまくってます。

今回で6度目くらいらしいです。

昨日、先生とチャットでいろいろ話していたのですが、現在活動を休んでいるCarnavaLItosですが、9月は先生一人でオープンレッスンをしたいと話がありました。

先生は、hana先生の都合がつけば、hana先生ということに。
まだ会場も押さえてませんが、おそらく9/25の日曜日になるかと思います。

浜松で踊ってる女子でhana先生の踊りみたことないって方もいるかもしれないので、
1年くらい前にplanet cafeでやってもらったフリーレッスンの動画を貼っておきます。



そんなに難しいことしてません。
たぶんみんな足型はやれば出来ると思います。

でも、この綺麗さはスゴイ!!

もし、レッスンが出来るなら女性スタイリングレッスンにしてもらいます。
今回は男子は我慢か、ちょっとだけって感じです。

オールレベルで基本を重点的にお願いするつもりです。

もっとキレイに踊りたい!!
ハナさんの踊りを観たい!!
ハナさんと仲良くなりたい!!
ハナさんの香水はなに使ってるか聞きたい!!

って方は、是非レッスン受けてみてください。

順次決まったことは、浜松サルサ掲示板に更新していきます。
最終的にはこのブログでも結果をご連絡します。

浜松サルサ掲示板はこちらから

よろしくお願いします♪
PR
Comment
No title
ハナさんの香水はなに使ってるか聞きたい!!
に、一票。
Re:No title
ハナさんはいつもいい香りがしますよねぇ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: