忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/7 LATIN VIBES】 こうしてイベント始まりました 

2010年01月08日


さてさて、このブログのタイトルでもあるLATIN VIBESってなに?って方もいるかもしれないので、ご説明を。

LATIN VIBESってのは浜松で開催しているサルサイベントです。

次回開催は

日にち:2月7日(sun)
時間 : 17:00~22:00
場所 :プラネットカフェ
住所 :静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングB1F
金額 :¥1,500w1DRINK
DJ  :DJ RODRIGO(kyoto)

今回はイベント前にレッスンをします!
15:00~17:00の2時間です。
金額は500円。
いちお僕がレッスンするので、軽~くゆる~くやります。


もう始めて1年半くらい経ちました。
当時、浜松に定期イベントがなくなりイベント難民となっていた浜松サルサ人。
名古屋や静岡へ遠征にあけくれていました。

そんな日々を過ごしているときに、名古屋に好きなイベントができました。
そのイベントはDJ RODORIGOさんがメインDJのイベント。

あまりのかっこいい選曲につい

『ちょっと浜松でもDJお願いしますよ~』とお声かけさせてもらったら、後日連絡ありました。

『○月○日ならOKです』と。

これにはビックリしました、ビッグネームがこんな軽いノリでOKしてくれるなんて。。。
今でもRODRIGOさんのフットワークの良さにはビックリさせられます。


そんな感じでスタートした、LATIN VIBESです!

皆さんに楽しんでもらえるイベントになるようにいろいろ考えていきますので、どーぞ、よろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: