忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、ひさしぶりの出番だ!!

2010年12月11日
どーも、せっかく揃えたPCDJセット、しまいっぱなしの僕です。

引出し少ない僕なので、連発であった時は辛かったですが、出番のない今はやってみたいって気持ちが大きくなってます。

そして、そんな気持ちを察してかヤマサチがお声をかけてくださいました!!

ありがとーーーー!!!

みなさん、YAMASACHI NIGHTをよろしくおねがいします♪
そして踊ってやってください!


2010年もサルサ関連でいろいろさせてもらいましたが、DJさせてもらったのが、新しい試みだったかなぁ。
静岡も緊張したなぁ。
名古屋もかなり緊張したなぁ。。。
いつも反省ばかりだったなぁ。。。

まだまだな僕ですが、12月26日のYAMASACHI NIGHTはこの1年のまとめとして頑張らせてもらいます。

きっと反省点いっぱいでしょうが。。。

よろしくお願いします♪

下記イベント詳細です。
まだ終わり時間と金額の話がありませぬ。
たぶん23時くらいラストの1,500円w1drinkくらいの条件だろうかなぁ


イベント名:YAMASACHI NIGHT
  ※仮称です。面白い、いやイイものがあれば変更します。
開催日:12月26日(日)
時間: 18:00~
場所:POWER HOUSE
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJs:saku and more
料理持込OKです!前回はかなり豪勢な感じでしたよ♪

注)前回の写真ではありません。YAMASACHI披露宴よりです。
PR

ちょいちょい買い足してます

2010年08月19日
サルサCDを。

昨日もDisc Unionから2枚届きました。
自分が開催するイベント、もしくはお手伝いしているイベント以外ではDJ機会がほとんどない自分。

回数が多いと大変さを感じてしまうけど、なにもないとちょっと寂しくも感じる今日この頃。。。

salsa fuegoに頼み込んで1ヶ月に一度くらいDJさせてもらおうかなぁ。


サルサ踊ってる人でCD買ってる人ってどの程度いるんかなぁ。
お恥ずかしながら、DJしてなかったら僕ほとんど買ってなかったと思います。
他のジャンルなら信じられない状況なんだろな。
それだけダンスがメインってことなんだろうけど、どうだろと思う。

ちょっとCDを買うのと、iTuneで音楽買うだけで僕くらいの選曲は誰でも出来るんす。

音楽を知るともっと踊るの気持ちよくなりますよ♪

絶対オススメです、音楽購入♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

心強いっす、浜松メンバー

2010年06月29日
どーも、うっかり花火情報誌を買ってしまいました僕です。

花火情報だけだったら買ってないけど、ラーメン情報とセットだったので、無駄にはならないかと思い購入。
きっと編集会議で、行く相手もいない人にも買わせるにはどうしたらいいかと検討した結果、ラーメン情報とセットだろとなったに違いない。

そんな思惑通りに雑誌を手に取った僕は、先ほど美人時計をiPhoneにダウンロードしました。

美人時計に満足している僕はやっぱり花火はないかな。


結局のところ花火も行かずに今年の夏も踊り倒していそうです。

そして踊りだけでなく、DJもひとつ入っています。

名古屋での『BLUE MAMBO』です。

恥かかないように、段々と選曲の準備をしています。
準備はしてますが、名古屋や、東京、大阪の方に踊ってもらえるか不安もあります。

東京から行くよと言ってくれた方には踊れないと思っても踊ってくださいと依頼済みです。

ありがたいことに7/10が近づくにつれ、名古屋行くよと言ってくれる浜松サルサ人が増えてきました。
もうマックスカーは満席ぐらいだろうか?

マックス、僕は人数入ってるよね??

いや、しかしそんな声がホントに心強いっす。

名古屋のDJブースから見える浜松サルサメンバー見て感動しそうです。

応援来てくれる浜松メンバーのためにもいい選曲しよう♪

きっと来てくれる浜松メンバーが浜松も踊れる人いるじゃんと浜松サルサの評価を上げてくれるでしょう。

そして僕は浜松サルサも踊れる曲かかるじゃんと思ってもらえるように頑張ります!!

頑張るぞ〜!!
お〜〜〜!!!

【Blue Mambo Night 詳細】

Respect Mambo Presents!!!
「Bule Mambo Night」

日にち:7月10日(土)
DJs:Taku、Bucho、Saku
場所:Sabor y Tumbao
名古屋市中区栄1-4-32 キングビル4F

Schedule

19:00 Bigginer Lesson by Mikaring
20:00 Intermediate Lesson by Mikaring
21:00 Blue Mambo Night
26:00 Close

Charge

Party Only 2000 yen
Party & 1 Lesson 3000 yen
Party & 2 Lessons 4000 yen

※いずれも1ドリンク付き。
青のアイテムを身につけてこられた方には青色のカクテルをプレゼントします!!!

還暦が待ち遠しい??

2010年06月21日
本日、日記3本目。

1本目『今週の浜松サルサ
2本目『TERIYAKI NIGHT 食のち踊り

そして3本目。

 
あと三日ほど新型iPhoneと言えるMY iPhone


無印良品の1,000円傘

 
PCDJ用バック


イヤホン

僕の持ち物です。

そう、最近赤なグッズが大好きです。
元々好きだったんですが、最近更にです。

早く還暦で赤いちゃんちゃんこ着たい!!とまでは思ってませんけど。

そんな僕ですが、今欲しいものがあります。
なんでもカタチから入りたくなる僕。
DJというよりセレクターな僕ですが、かっこだけはつけたがります。

その欲しいものとはコレ!!



ヘッドフォンです!
赤いヤツ。

『Monster Beats by Dr. Dre Solo HD Headphones RED Special Edition』

いろんな機能もありますが、デザインに惚れました。
でもなかなか高額、25,800円。

う〜ん、ポッチっと押すだけなんですが、躊躇ってます。
だってそんな頻度ないし。。。
今の5,000円で不自由してるわけでもないし。。。

でもカッコイイなぁ。。。

いつか欲しいです!!




今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

出来ないけど、したいようなしたくないような

2010年06月11日
お手軽PCDJな僕です。
今週土曜は本格的ラテンDJのプレイ、更には生バンドも体験してきます。

SALSA CALIENTE』で!!

バンドも楽しみ、DJも楽しみ。

DJやり始めて、他のDJさんのプレイが前より楽しみになりました。

僕はdjayってソフトとspinってコントローラーのすっごいお手軽な組み合わせです。
で、さっきyoutubeでなんか動画あるかなと思って検索してみました。



う〜ん、僕と同じ組み合わせなのになんかいろいろやってます。
まぁ、サルサ場ではここまで必要ないのかなとも思うけど、やらないのとやれないのでは全く違うよねぇ。

こんなことよりもっと基礎的なことが出来ていない僕なんですが。。。

6/20のTERIYAKI NIGHTですが、DJでお手伝いさせてもらうことになりました。
7/10のBLUE MAMBOもあるので、これからしっかり準備をせねば!

DJ業、日々修行&勉強です!

土曜のSALSA CALIENTE楽しみだなぁ。。。
 | HOME | 次のページ »