忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルサ、みんなで自主練しよう!をやります~

2011年12月15日
【サルサ、みんなで自主練しよう!】というのをこれから不定期でやっていこうかと。。。

こんな方、是非お越しくださいませ~
サルサ自主練習したい方。
サルサ踊ってみたい方。
週末踊りたい方。

今度の日曜(12/18)、16:30~18:30まではまホール33号室とりました!
日ごろレッスンしていることを練習したい方、普通に踊りこみたい方、ご自由にご参加くださいませ~
サルサ初めてって方もフォロー致します♪

はまホール住所:浜松市中区利町302-7

※参加費は人数によりますが、500円以下です。
※上履きご持参ください。
※近隣駐車場をご利用ください。
PR

イベント告知、本日のゲスト、動画UPなど!

2011年10月11日
今日はいろいろあります♪

まず、今週土曜日のSALSABADO!!



今日のプラネットでも告知とフライヤーのお渡し等あると思いますが、よろしくお願いします。

SALSABADO詳細は下でご紹介♪



今日のプラネットに1年前、浜松火曜サルサに北九州から遊びに来てくれてたクララちゃんがまた来てくれるとのことです♪

一年前はまだサルサ歴短いと話してましたが、とても上手だった記憶が。
あれから一年どんなになっているだろうか、楽しみです!

一年前の日記はこちらから



そして最後に先日名古屋MACONDO行ったときに、浜松メンバー&ハナさんで動画とりましたので、youtubeにアップしました。





ということで、今週土曜日『salsabado』でお待ちしてます!!


【 SALSABADO イベント詳細 】
日にち:10月15日(もちろん土曜日)
時間:19:00〜23:30
場所:HERMIT DOLPHIN
住所:浜松市中区田町326-25
    地図はこちらから
TEL;053-451-1807 
DJs Rumbero,saku,and more
チャージ 2,000円with1DRINK
タイムスケジュール
19:00 オープン
19:15〜20:00 無料サルサレッスン
20:00〜23:30 パーティータイム


よろしくお願い致します♪

【8/27 salsabado】ご来場の皆さん、ありがとうございました♪

2011年08月29日


たくさんの方にご来場いただいて、無事開催できました、浜松サルサ新イベント『SALSABADO』

一緒に準備してきた、マリちゃん、タカさん、アッキー、お疲れ様でした&やってよかったですね♪

DJ、一緒にやってくれたルンベーロありがとう!
サプライズDJに参加してくてたマサヨさん、RONさんありがとうございます。

とても素敵な場所とサービスを提供していただいたPasserettiの皆さんありがとうございました!

沼津、静岡、豊橋、名古屋から来てもらった皆さんありがとうございます。

浜松サルサの皆さん、ありがとうございました!!



いろんな方のご協力でとっても良い空間でサルサを楽しめました♪


つづきはこちら "【8/27 salsabado】ご来場の皆さん、ありがとうございました♪"

何年かぶりの火曜サルサレッスン♪

2011年08月18日
どーも、浜松では休みの人多いですが働いてます、sakuです。

そうそう、先日の火曜、お盆休みだったので早い時間からsalsa fuego@planet cafeに行ってきました!!

街中で本を買い、その後一人飯。

そして一番乗りかってくらいにプラネットカフェに入る僕。

せっかくなのでレッスンも受けました。
ノリさんのレッスンでした。

どうだったかというと受けて良かったっす!!

僕、すっごい持ちルーティン少ないんす。。。
少なすぎていつも遠征しては反省します。
でも、このレッスンを毎週受けていたらきっとワザ持ちになっていることでしょう!!

レッスン前から酒を飲み、レッスン中も酒をオーダーし、レッスン終わるくらいにはもうかなり気持ちよくなっておりました。

こんな生徒はお断りって言われるかも。。。


その日は飲んで、踊って、話してすっごく楽しめました♪



久しぶりにレッスンから出てみて思ったこともあります。

レッスン終わったあとに、レッスンで習ったこと復習してる人少ないなってこと。
あんまり質問してる人、少ないなってこと。
女性のスタイリングをレッスン受けてる人がもっと望んでいいんでないかなと。

きっとレッスンの反応がある方が、運営してくれてるスタッフの人たちも嬉しいんじゃないかなと思いました。


と、酔っぱらいながら思いました。
僕もレッスン受けられる時は受けてみよう♪
なかなか最近は火曜は仕事で行けないけど。。。

salsa fuego PF@zaza前

2011年08月07日


昨晩は街中でタカさん率いるサルサフエゴがパフォーマンスするってことで応援に!
最初にみんなに挨拶して上の写真を撮ったのだけれども、人数が多い!
写真に写ってない人もまだいます。

今回はラテン原人さんってラテンバンドの演奏でパフォーマンス。

こちらがパフォーマンス動画です。




いかがでしたでしょうか。
このメンバー、ベテランからサルサ始めて日がない人、パフォーマンス初めての方多数です。

2ヶ月くらい火曜サルサを中心に練習を重ねてここまでのパフォーマンスに。

参加したみんなの努力、フエゴスタッフの努力、スゴイね!
これだけの人数が集まってやれるってのが、スゴイことです。

皆さんお疲れさまでした!&ありがとうございました!!

写真はこちらから
 | HOME | 次のページ »