忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10は静岡へ!!

2010年01月07日
1/10は静岡が熱い!

まず、JONATHAN&HANAのワークショップが清水であります。

内容は下記の通りなんですが、まぁこんな楽しいWSは経験したことないってくらい楽しい。
しかもペアで教えてくれるので、男、女、それぞれの目線で教えてくれます。
これってすごいタメになるんすよねぇ。


開催日 1月10日 日曜日
時間 13:30-16:30 
場所 静岡市清水長崎新田スポーツ交流センター
静岡市清水区長崎新田207
参加費 3時間 ¥4000 SHINE&PAIRWORK


そしてその後は場所を静岡に移してイベントが!!
今回が初めてのイベントなんす。

その名も『SALSA COASTER』

勢いのあるいい名前っす。
みんなで乗り込みましょう、SALSA COASTERに!

初と言っても11月で一時休止となったHAVANA NIGHTの関係で誕生したこのイベントなので、
HAVANAなノリはそのままに行くのではないかと。
ってことで間違いないイベントですな。

清水でWSをしてくれたJONATHAN&HANAも来場してくれるし、その日はなんとRYUさんも来場予定らしい。
バチャータのライブもあり、静岡サルサの草分け的DJも登場。

ん~、ヤバイっすね。

詳細は下記の通りです。

SALSA COASTER

@BLUE NOTE1988(SHIZUOKA)
 静岡県静岡市葵区常磐町1-5
 054-253-6555
1800-23:00
LIVE: 萌音(MONET)(BACHATA SINGER)
DJ :RON and more..
CHARGE :2,000円/2DRINK
presented by LATIN SIDE/ SHIZUOKA SABOR LATINO/ Project of Paradise Salsa
PR
Comment
No title
もちろん行きまふとも♪
朝から晩まで!!!
よろしくお願いします♪
Re:No title
昼から朝までって噂もあるよ♪
もちろん
翌日は休日なので
朝までお願いしますね
Re:もちろん
山Dカーはシンデレラ号となりそうなんすけど・・・
No title
山Dカー+もう1台用意してよ!!
Re:No title
ん~、それは難しい問題だねぇ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: