忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年に始めます!

2010年01月06日

初めての方も初めてじゃない方も、こんちには!

新しい年になり、ブログを始めてみました、sakuです。

静岡県西部の浜松でサルサ踊りまくっている男です。
Uターンで浜松に帰ってきてからサルサにはまり、もうすぐ5年が経とうとしてます。
ホント月日が経つのは早いっす。

でもまだサルサって趣味は僕の心を掴んで離しません。

このブログではサルサの話題を中心に日常思ったことや感じたことを書き綴っていければなぁと思ってます。

僕や内容に少しでも興味持ってもらえたら嬉しいなぁと思います。


よろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: