忍者ブログ

[PR]

2018年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/20 名古屋macondo】サルサ遠征+練習会

2011年08月22日
どーも、本日お腹の調子が悪い、sakuです。

週末になると踊りたくなる僕、この間の土曜は名古屋macondoへ一人遠征してきました♪
最近、名古屋に行くとすっごくあたたかく迎えてくれるのでついつい足運んでしまいます。

macondo、第三土曜日はレスペクトマンボのtakuさんレッスンがある&DJはtakuさんってとこもあり、
名古屋の踊れる男子、女子が集まる夜になります。

ってことで、第三土曜の名古屋macondo、オススメです!!


高速かっとばし、21時半くらいに到着!
それから名古屋女子とガッツリ躍らせてもらいました♪

いや~、楽しかったですわ。

1時くらいからフロアが空いてきたので、顔見知りの名古屋女子を捕まえて新技の練習させてもらいました。
macondoオーナーのホアキンも一緒に練習をはじめ、かなり楽しくなる!

いくつかものに出来たものあるので、これからちょっとずつ完成度高めよう!!

目指せ、ワザのデパート♪


結局2時半くらいまでmacondo。
その後、名古屋居酒屋へ!
みんな車で酒なしだったけど。。。。

そこであれやこれや話し、5時前名古屋を出発。

途中SAで3時間くらい寝てしまう。
浜松で『つけ麺京蔵』で1時間くらいオープン待ちして12時半帰宅っす。

いやぁ、楽しい遠征でした♪



そして今週末には名古屋からも『SALSABADO』へ遊びに来てくれるかもって話をしてもらってウキウキ♪

SALSABADOについてタカさんもブログ書いてくれてましたので、そちらも観てくださいまし。

タカさんブログはこちらから


今週末の土曜は久しぶりに浜松でサルサを楽しめるってことで幸せです♪

みんなで盛り上がりましょーーーー!!!
PR

【8/13 Pegao Social】行って良かった、大阪サルサ

2011年08月15日
どーも、昼間寝ていて生活リズムが崩れております、sakuです。

昼間寝てしまった理由としては、昨晩大阪へ行ってガッツリ踊り、遊び、朝の新幹線で浜松に帰ってきたせいであります。

昨日は18時まで仕事だったのだけど、仕事あがってすぐ新幹線乗車!
20時新大阪着。

で、向かった先は『PEGAO SOCIAL student night vol.2』

毎月第2土曜に開催してるPEGAO SOCIALですが、今回はstudent nightってことでいろんなインストラクターの生徒さん達のパフォーマンスがある、東京からnao&masaがくるってことで面白そうだなと思い、このイベントに遊びに行くことにしました。



あとDJがajadさんってことも魅力的です!
この日もすっごく楽しませてくれました。
ペアで踊ってなくても、身体が動いてしまう選曲でした。

素敵な音楽をありがとうございました!!



パフォーマンスされた皆さん。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!
男性シャインあり、女性シャインあり、もちろんペアありとても楽しかった。
僕はパフォーマンスってやってみて全然ものに出来なかったけど、もう一度頑張ってやってみたいなぁって思いが、またちょっと出てきました。

そしてサービスショットはこちら



大阪の女性シャインチーム、ALMA LATINAのまをちゃん、はいじさん!!
今回もセクシー!!!美しかったっす!


僕の踊りはどうかというと、会場着くなり踊り始め、最後まで踊りっぱなし!
もうこの踊りだけで帰っていいなと思えるような踊りも3曲ほど踊れて大満足♪

曲と相手と自分、なんかバチッとはまる時ってあるんですよねぇ。
同じ相手と毎回あるわけでないところが不思議です。
そんな瞬間があるから踊りやめられないんだろうなと思います。

で、最後まで踊らせてもらって浜松男子AQZさんと名古屋女子組とつるとんたんでうどんを食べ、さすがに疲れて横になりたくカラオケへ。

僕は計画通り、横になり寝ました。
計画通り実行できる男です。

他のメンバーはなんと朝までカラオケしてたみたいです。
聞けば昼間サッカーやったり、他のサルサイベント行ってたりと僕より明らかに体力使ってます。
どーかしてます、皆さん。


カラオケ(仮眠)後はすぐに新幹線で帰浜。
9時に浜松到着です。

今回もとても疲れたけど、それ以上に楽しい充実の遠征だったなぁ。

毎回ですが、手持ちルーティンを増やさないとなと思う遠征あけの夜を過ごしております。

【名古屋 Power of Salsa】ちょっと遅めの遠征報告

2011年08月09日
平日サルサしてない、最近の僕。
その分、週末遠征してます。

7月30日は名古屋『Power of Salsa』へ

このイベントは東京からdj machacoさん、パフォーマンスが東京からgolden eggs、tokyo black、a-jun、大阪からalma latinaが参加の豪華イベント。

ゲスト以外にも東西の凄腕ダンサーの集まるイベントでした。

いやぁ、もうホント楽しかったです♪

僕の踊っているシーンをどーぞ!!



えぇ、最初の5秒くらいしか映ってません。
でも!!!
この映像前はもうちょっと踊ってましたよ!
お相手は東京のインストラクター、a-junさんです!
すごい衣装ですが、パフォ衣装で踊ってもらいました。

最後はノリさんが締めております。
中盤は名古屋のtakuさん、やっぱ上手っす!


まぁこんな感じで楽しみました。

写真はこちらから


お盆休みはまたどこかに踊り行きたいなぁ。。。

【5/15 静岡 SALSA COASTER】ちょっとそこまで踊りに

2011年05月16日
そんな感覚で静岡のイベント『SALSA COASTER』に行ってきました!

18時まで仕事をして、家に帰り、
19時10分の新幹線ひかりに乗り、
静岡駅でラーメン食べ、
20時から踊り始め、
2時間踊って、22時に会場をあとにし、
22時28分の新幹線に乗り遅れ、
22時56分の新幹線ひかりに乗り、
23時16分に浜松着。

そんな売れっ子アイドルのようなスケジュールで静岡まで遠征してきました。
DJはRONさんとゲストDJのNICKさん!

音も、会場もいい、さすがに静岡を代表するサルサイベントです。

RESPECT MAMBOのTAKUさん、MIKAさんもいて楽しかったっす!!

最近遠征というと誰か(ヤマディorマックス)の車でみんなまとめてってのがパターンだったけど、昨日は各自ふらりと静岡に遊び来ましたって感じでした。
なんかそれも新鮮です。

そして今回思ったのは、

『やっぱり静岡は近いな!』

です。

リベロ新オーナーたかぴさんにも遊びに来て、いや来いって言われた気がするので、またふらっと行ってみようかな。


お話できた皆さん、踊ってもらった皆さん、どーもありがとうございました!!

あッ、あと玄人リーダーの方、僕から女性奪っていかないでくださいッ
取り返したいけど、取り返せない(泣)

【4/29 名古屋macondo】のろのろ、バリバリ、ネムネム

2011年04月30日
どーも、GWなめてましたsakuです。

昨日は名古屋macondoのOFAFO dancers NIGHTへ♪

仕事もある人もいたりで18時出発だったんです。
いつもだったら1時間半くらいで名古屋着。
PFもギリギリか、観れないくらいかなと思っていました。

だが、僕らGWをなめまくってました。

そう、渋滞です。

高速乗ってすぐくらいからノロノロとし始め、止まる。。。

車内ではいろんな話が出来たので、楽しくて良かったんですが。
イベントしたいねぇなんて話とかね。
浜松で定期イベントをするのが、すごい大事なことかもなと思い始めてます。

結局、名古屋に22時30分すぎ着。。。

出発から4時間半。

楽しく過ごせたから、あまり時間は苦にならなかったけども。

そして今回も浜松メンバー衣装合わせ致しました。
芸もなく、前回と同様こんな感じ。



名古屋在住、浜松サルサ籍のキャンベルも一緒に。
あと、名古屋のチームメンバーこまりちゃんも一緒だったけど、写真撮れず。。。



古田さん、撮影ありがとうございました!

遅れてのmacondo入りだったけど、人がスゴイ!!
さすがOFAFO dancers&a-jun効果なのだろうか。

遅れを取り戻そうとガツガツ踊る僕ら。

男子チームは誘いまくり、女子チームは誘われまくりだったような気がします。
う〜ん、あんまり他の人見てなかったかも。

やっぱ、手持ちルーティンの品揃え不足だなと痛感。
明日の練習会でちょっと増やそう!!

ガッツリおどって1時半くらいにmacondoをあとに。

その前に別れの挨拶。


実に名残惜しい!

そして、おなかを空かせた僕らはとんこつラーメン屋へ。
名前は忘れたが、美味かった!!

なんだかこれから名古屋遠征の定番になりそうです。

そして3列目シート独占の僕は寝台車かってくらいの睡眠で浜松に帰ってきました。



みんなお疲れさまでした♪

 | HOME | 次のページ »