忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年かぶりの火曜サルサレッスン♪

2011年08月18日
どーも、浜松では休みの人多いですが働いてます、sakuです。

そうそう、先日の火曜、お盆休みだったので早い時間からsalsa fuego@planet cafeに行ってきました!!

街中で本を買い、その後一人飯。

そして一番乗りかってくらいにプラネットカフェに入る僕。

せっかくなのでレッスンも受けました。
ノリさんのレッスンでした。

どうだったかというと受けて良かったっす!!

僕、すっごい持ちルーティン少ないんす。。。
少なすぎていつも遠征しては反省します。
でも、このレッスンを毎週受けていたらきっとワザ持ちになっていることでしょう!!

レッスン前から酒を飲み、レッスン中も酒をオーダーし、レッスン終わるくらいにはもうかなり気持ちよくなっておりました。

こんな生徒はお断りって言われるかも。。。


その日は飲んで、踊って、話してすっごく楽しめました♪



久しぶりにレッスンから出てみて思ったこともあります。

レッスン終わったあとに、レッスンで習ったこと復習してる人少ないなってこと。
あんまり質問してる人、少ないなってこと。
女性のスタイリングをレッスン受けてる人がもっと望んでいいんでないかなと。

きっとレッスンの反応がある方が、運営してくれてるスタッフの人たちも嬉しいんじゃないかなと思いました。


と、酔っぱらいながら思いました。
僕もレッスン受けられる時は受けてみよう♪
なかなか最近は火曜は仕事で行けないけど。。。
PR
Comment
無題
レッスンって色々気付けるよね♪
私ももっともっとレッスン受けたいくらい!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: