忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/27 salsabado】ご来場の皆さん、ありがとうございました♪

2011年08月29日


たくさんの方にご来場いただいて、無事開催できました、浜松サルサ新イベント『SALSABADO』

一緒に準備してきた、マリちゃん、タカさん、アッキー、お疲れ様でした&やってよかったですね♪

DJ、一緒にやってくれたルンベーロありがとう!
サプライズDJに参加してくてたマサヨさん、RONさんありがとうございます。

とても素敵な場所とサービスを提供していただいたPasserettiの皆さんありがとうございました!

沼津、静岡、豊橋、名古屋から来てもらった皆さんありがとうございます。

浜松サルサの皆さん、ありがとうございました!!



いろんな方のご協力でとっても良い空間でサルサを楽しめました♪




この日のDJs saku,RON,ルンベーロ、マサヨ

いろんな音楽のかかる、いろんな楽しみがあるイベントになったかと思います。
これが今の浜松サルサなんだよって感じが出たかな?



ゲストDJ、ルンベーロ
中学以来のタッグ、お互いの持ち味出せたと思ってます。
やっぱ、浜松サルサのつぼを知ったプレイはさすがです。



今回、初DJのDJマサヨ!
心配だよ~とか言いながら、落ち着いたDJプレイ。
僕もガンガン踊らされてしまったよ♪



サプライズDJ2人目は急遽参戦DJ RON!!
これには僕も驚かされました♪
さすがロンさんです、安定感、選曲の幅、やっぱりロンさんのDJ最高っす!DJ姿も絵になります。



イベント最初はタカさん無料レッスン!
写真だとヤマディが教えてる風ですが、ヤマディはソファーでくつろぎ役を全うしてました。


それではイベント風景をどーぞ!!



盛り上がるフロア



名古屋有名人のシホミちゃんと浜松有名人のギドウさんの夢のコラボ



けーすけさん中心の一枚



エミイちゃん&アッキー そして見守るマックス



JUNTOSのフラッグにみんなで寄せ書き。

ロンさんが声をかけて始まった『JUNTOS』
JUNTOSとは一緒にっていう意味らしいです。
東北サルサを応援しようというコンセプトです。
東北のサルサ仲間を静岡、そのほかの地域のサルサ仲間が応援しようってことです。
これからもJUNTOSの活動は続けていきます。
浜松のイベントでもこれからJUNTOSを見かけると思います。
支援は一時的なものでなく、継続的に必要なものです。
是非こちらも皆さんのご協力お願いします。


といろいろな楽しみがあった、第一回salsabadoでした。

次回は10月15日、もちろん土曜です。
是非よろしくお願いします♪


他の写真(70枚くらい)はFacebookページ、浜松サルサ掲示板にUPしてあります。
こちらもよろしくお願いします。

浜松サルサ掲示板はこちらから
PR
Comment
無題
お疲れ様でした!
みんなの楽しそうな顔が物語ったてるね♪
いつか私も・・・☆’
Re:無題
待ってるよ♪
ホントみんなの楽しそうな顔がみれて次も頑張ろうって思ったよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: