忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1 ゆる~く練習会&ソーシャル

2011年04月25日
どーも、昨日のジョナハナレッスンも充実してちょっと疲れてます僕です。

帰り道にいろいろヤマディラブワゴン内で話すのですが、昨日思ったことは、

『みんな浜松サルサのこと考えてるんだな』

って思いました。
チームに入ってサルサやるってくらいのサルサマニアの集いなので、
いろいろ思うこと多く、どうしたらもっと盛り上がるかねぇと話し始めると止まりません。

ヤマディラブワゴンも静岡から浜松通り越し、大阪まで行ってしまっても気づかないんじゃないかってくらいです。

まぁ、僕は僕で出来ることをしよう!
僕自身は練習の場が欲しいってのと、ソーシャルがつがつ踊りたいってことで、前回4/23にやった練習会みたいなもの+ソーシャルタイムをやってみようかなと。

で、またはまホールとりました。
最初の1時間くらいは各自教えあったり、練習する時間。
残りの2時間くらいは僕が選曲係やりますので踊り続けるもよし、練習続けるもよしです。

サルサやったことないって方から、ベテランまで自由に3時間を使ってください。

よろしくお願いします♪

●練習会&ソーシャル内容
日時:5/1(日)15:00~18:00(3時間)
15:00~16:00 ゆるく練習会
16:00~18:00 ゆるくソーシャルタイム

場所:はまホール33号室
住所:浜松市中区利町302番地の7
参加費用:500円
※上履きご用意ください。
※駐車場は近隣有料駐車場をご利用下さい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: