忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【静岡 salsa coaster 】救済されちゃいました!!

2010年01月12日
静岡サルサの代名詞的イベントHAVANA NIGHTでしたが11月で一時休止。

どーなることかと思っていましたが、今回静岡サルサを支えている方々で新しいイベントがスタートしました!

そりゃ、行かねばってことで浜松から遠征メンバーと一緒に遊びに行きました!

まぁ、その前のJONATHAN&HANAの静岡ワークショップから浜松メンバー大移動です。


会場のBLUE NOTEはいいって話は聞いていたけど、予想を上回る良さでした。
会場の広さもちょうどいい感じだし、床もいい、音響もバッチリ、そして酒が美味い!!



こんな感じの広さでホントちょうどって感じです。
写真奥にはソファーもあっていい感じ。

そしてこの日は豪華にバチャータライブ付



シャキーラで盛り上がる浜松メンバー



さらにさらに豪華ゲストまでッ



まずはWSでもお世話になったJONATHAN&HANA!
次回1/24浜松WSの紹介してくれました。

みんな来ておくれ~♪
絶対楽しいので。



さらにRYUさんも。
豪華だわ~

そしてまだ続きますよ~



日本サルサ協会のMIKAさん!
MIKAさんのレッスンDVDをよく観ました。
なんだか感動。。。

まぁ、なんと豪華なイベントなんでしょ!
東京、名古屋からも人が集まってホント盛り上がった第1回SALSA COASTERなのでした。

で、いっぱい踊ってイベント終了前の22:30に浜松組は泣く泣く会場をあとにしたのでした。

次回も楽しみだわ~









HANAさんにデレデレな僕とAQZさん。
あっ、もう一人いました。



TAMIさんです。



今年もRONさんにはお世話になりそうです!!




最後にちゃっかりMIKAさんと記念撮影




HANAさん取り囲む浜松メンバー



saku、JONATHAN、ZARUSOBA!
そうです。
1/24、浜松で開催のMAMBO FEVER? DJsです。

こちらもよろしくお願いします♪
PR
Comment
ご来場ありがとうございました
値段以上に楽しんだ方々
次回も必ずご来場ください

写真何枚か拝借してますっ
Re:ご来場ありがとうございました
やっぱお客さんって純粋に踊りを楽しめてイイっす!
新しいホームなパーティが出来てホント嬉しいです。

ありがとうございました!!

写真はバリバリ使ってやってくださいまし~
No title
sakuくん、調子に乗ってハナさんに絡みまくりじゃん!!

ホント楽しい一日でした
Re:No title
だってしょうがないよねぇ。
HANAさん、最高!

楽しい一日だったね、24日もよろしくッ!!
今年初めて抱いたのは
お疲れさまです
ありがとうございました
今年最初で最後かもしれないお姫様だっこはサクちゃんでした
Re:今年初めて抱いたのは
僕も今年初めて抱かれました。
僕以外は抱いたら許さないッ!

イベントお疲れ様でした。
ホント楽しかったです。
次回も楽しみだ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: