忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎週 火曜】SALSA FUEGO!!

2010年01月13日
現在、浜松での週末イベントは定期開催は僕がやってる【LATIN VIBES】のみ。
不定期開催で浜松サルサコンサボールのイベントが時々。

って感じで週末は結構イベントが薄い。

でもなんで新しくサルサ始める人がいたり、少しずつだが上達するのか?

日本サルサ7不思議のひとつに加えてもらいたいくらいだ。


でもその答えは、コレに尽きる。


【火曜サルサ】SALSA FUEGO!! だ!


毎週火曜は踊れるのである、浜松では。
しかもレッスンもついて¥1,000w1DRINKって価格で。

こんな始めやすい環境はなかなかないです。

僕もこの火曜サルサからどっぷりサルサにハマりました。

もう何年やっているんだろうか?
7年?8年?

現在はTAKAさん、Noriさん、Ritzさん、あと山Dがサポートしながら毎週火曜にレッスンをしている。
ホントこのレッスンを見ていると継続していくことの大事さを感じる。

だってどんどん人が増えているんですもの。

夏とか暖かくなってくるとレッスンで40人くらい来ることもあるんす。

今は寒かったりで20人くらいは来てるのかなぁ。

昨日のレッスンはこんな感じ。


レッスン後はフリー。

昨日のフリーはこんな感じでした。


そんな火曜サルサですが、昨日は会場のPlanet Cafeが改修のため、AZULって場所を借りての開催でした。

来週の開催場所のPlanet Cafeは【LATIN VIBES】の開催場所でもあります。

で、AZULは1/24開催【MAMBO FEVER?】の開催場所です。


【火曜サルサ SALSA FUEGO 情報】
日にち:毎週火曜
場所 :Planet Cafe
住所 :静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングB1F
    地図はこちら
時間 :20:00~21:30 レッスン¥1,000w1DRINK
    21:30~    フリー
    終了は23:30~0:00くらいです。
    フリーからのお客さんはお店で1DRINKはオーダーしてください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: