忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の踊り納めはコレだ!!

2010年12月10日
もうすぐ今年も終わりますねぇ。

みなさんの踊り納めはどこっすか?

火曜のSALSA FUEGOは12/21が年内ラスト。
そのあと浜松でガッツリ踊りたいって方に朗報です。

幸せいっぱいのこの二人



ヤマサチからのご案内です。

12/26の日曜日、いつも木曜レッスンをしているPOWER HOUSEにてサルサイベントを開催するってことです。

いつもだったら通称TERIYAKI NIGHTってイベント名ですが、これからはサチコ先生のことも入れた名前がいいんだろうな。

ってことでいいイベント名ある方、コメントくださいまし。

ってことで僕の踊り納めはたぶん、12/26かな。



12/26、POWER HOUSEにてお待ちしてます♪
PR
Comment
23日レッスンは
アネタがケーキ作ってきてくれるらしいよ

木曜パワーハウスでケーキ食べて
金曜トンネルでケーキ食べて(希望)
土曜家でケーキ食べて

日曜TERIYAKI NIGHTでケーキ食べるんだ

いやったほ~い
Re:23日レッスンは
よく食べ、よく育つのだぞ!

YAMASACHI NIGHTだと結構普通かなぁ。。。
今回はサッチンNIGHTでいってみようかねぇ
No title
さちこさん…あなたやはり太っ…

ケーキは全て僕が頂きます!

26日、日曜日、18時〜開始予定。
お待ちしております!

食べ物は持ち込みオッケーです。
Re:No title
コメントからもいちゃつき具合が伝わってくるね!!

18時スタート、料理持込OKね。
またもや料理いっぱいのイベントになりそうだねぇ。
グランド的なバチャータPFよろしくね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: