忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Team Hamamatsu、東京さ 行くだ!!

2010年03月18日
3月27日、Team Hamamatsu 六本木へ♪

行くのは『Extream Salsa☆iMambo TV Japan Trip 2010』だっ!

去年に引き続き2度目。


shakaとの記念写真。
『OH~!saku!!』と言われたいが、会話もしてないし、名前すら名乗ってないです。

東京へはフラフラと踊りに行ってしまう僕だけど、大人数で東京行くのってジャパコンくらいでなにかのイベント目がけてってのは初めて。

今から楽しみ♪

東京へ踊りに行くことが少ない人だったり、初めてって人も一緒なのでどーなることかってのもかなり楽しみ。

僕の浜松一押しダンサーのアッキー&サチコに注目だッ!
パーティタイムに置物のように固まってるかも。
そんな二人に注目だッ!


僕が東京へ初めて行ったのはサルサはじめて半年くらいでした。
2週間くらいの東京滞在中でした。

当時、浜松では上手くなってきたね!と褒められ続けていた僕は、ちょっと天狗になってましたが、初めての東京に根本からポッキリ折られました。

On2なんて言葉も知らず、自分がどんなスタイルなのかも知らずだったなぁ。

2週間にわたってへこまされ続けましたが、今となってはあの経験があって良かったなぁと思うわけです。

そして1年後、2年後と東京行くたびに自分の成長を確認していた気がします。
まぁ、いつも自分にがっかりするんですけどね。


旅に出るのはホントいいことです。
刺激ってホント大事です。


アッキー、サチコくん。
東京遠征の持ち物は『強いハート』です!!



このイベントのチケット預かってます。
必要な方、ご連絡くださいまし~♪


PR
Comment
東京はうらやましい
これ、私は一昨年行って以来だな。

今年のメンバーは知らない人ばかりだけど、彼らと踊ることよりもむしろイベントに集まる日本人の上手い人たちと踊るのが目的。

東京へは度々行くんだけど、だんだんお互いの顔を覚えるようになってきて新鮮味が薄れてきたから、こういう大きなイベントは楽しみが大きいね。

そう言えば、今ページを見たら前売り割引ができたね。
メールで予約するだけじゃ安くならないのかな…?
Re:東京はうらやましい
じんじんさんも行かれるんですね!
六本木で会いましょう!!

東京ってスゴイ街ですよねぇ。。。
ホントうらやましい。
No title
おら、そっだら恐ろしいとこ行ぎだくねぇべっちゃら…
Re:No title
いんや、さっちんをまっでる人いっぺぇいっから。
No title
君らの遠征スケジュール決まった?!?
Re:No title
それがまだはっきり決まってないんだよねぇ。

おそらく昼ごろ出発、WS、パーティ、朝まで踊る、どこかで仮眠、帰浜って感じだろうか。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: