忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになるパーティ

2010年07月30日
ちょっと前の日記にも書いたけど、いろんなスタイル(踊り、音楽、過ごし方)でも楽しめるパーティをしたいなぁという思いがだんだん高まって来ている、勝手に。。。

自分のやっていたイベントは反省だらけだ。
いつからかやりたいって気持ちから仕事みたいな感じになり、
お客さんに喜んでもらおうって気持ちが少なくなったり、
イベントに原因があるのに、周りの環境のせいにしたり。。。

まぁ、自分自身が未熟だなと。

イベントをこんなカタチで将来に残していきたいって思いがなかったなぁ。

なので今考えているのは、もし新しくイベントを始めてもすぐには出来ないけど、理想のイベントを思い描くことかなと。


今、twitterとかmixiとかでいろんな情報が入ってきます。
そのなかで横浜サルサっていいなって思う情報がいっぱいある気がします。
そこにいる人はいろいろあるんだろうけど。
いろんなスタイル、いろんな音楽、いろんな過ごし方が横浜サルサにはあるような気がします。
そして、それぞれが認め合ってるような気がします。
いいお手本になりそうです。

あまりお邪魔したことがないので、詳しくは分かりませんが。


こんなイベントあったらいいなとか。
あのイベントはここがいいから好きとか。
いろんなイベントのいい情報あったら教えてください、なにかのヒントになるかもしれないので。

よろしくお願いします♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
共感します。
Re:No title
あざーす!!
のめり込むほどこだわりが出来てしまうんですよ。。。
だからこだわりを持ちよるようなイベントをしたいんですよ。
こればっかりは自分だけでは出来ません。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: