忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末だ!踊りたい!!

2011年05月20日
どうも、1週間経つのがホント早いっすね。
週末になると踊りたくなる僕です。

みんなで遠征するときに、時々こんなのします。



この間の名古屋遠征



一年位前の六本木遠征


そう!衣装合わせです。
これやるとなんだか楽しさUPするんですよ♪
いつも白シャツにベストって感じ。

またみんなで行くときに衣装合わせしたいんだけど、なんか他にもないかなぁと思ってます。

ハンチング??
僕、似合わないけど。

メガネ??
僕、似合わないけど。

ジャージ??


これカッコイイんじゃないの?ってある方、僕まで教えてください!!

ん~、週末だ!踊りに行きたい♪
PR
Comment
No title
蝶ネクタイとかええやん~
Re:No title
蝶ネクタイはイセシホに譲るよ♪

明日は名古屋踊り行くよん!
無題
GOレンジャー♪
Re:無題
僕、レッドで行きます!!
無題
明日かぁ・・・

ちなみに私は何色?
Re:無題
エメラルドグリーン??
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: