忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠征のススメ

2011年04月08日
どーも、今週末名古屋マコンドでPF予定の僕です。

イベント詳細はこちら

応援よろしくお願いします♪


タイトルの遠征のススメというと、今回のマコンドどうですか??って言う風に聞こえるかもしれません。
2割くらいはそうですが、残りの8割は違います。

サルサで遠征するとホント楽しいよってことを言いたいのです。

僕はご存知の通り、サルサにかなりはまっています。
たぶん抜け出せないと思います。

こんなにはまった原因はなんと言ってもサルサ遠征です、地元サルサ仲間にも恵まれていたってのもかなり重要ですけどね。

遠征は鎌倉ビーチサルサから始まり、六本木単独遠征、静岡、名古屋、大阪、京都などなど、いろんなところへ行きました。
みんなで行ったり単独だったりいろいろですが、浜松サルサにヤマディのラブワゴンが登場するまでほとんど単独で各地に行きました。

それだけの魅力が地元以外のサルサにあったんです。
新しい音楽だったり、人だったり、雰囲気だったり。
すごく刺激になることがありました。
地元だけでは分からないことばかりです。
単独で行っていると、皆さん優しくてすごくよくしてくれますし。

なので、サルサ始めて楽しいなって思い始めている人は是非ちょっと頑張って遠征してみてください。

きっとそこには楽しいことが待っています。

リードが伝わる楽しさ、フォーローができる楽しさ、今まで聴いたことがない素敵な音楽、同じ趣味を持つ地元以外のネットワーク。

それはもっとサルサを好きにするし、地元のサルサ場も好きになることに繋がると思います。


まぁ、そんなことを言う僕にも反省があります。
その楽しさをいろんな人に伝えられていたかなってことです。

ん~、出来てないですね。。。
PR
Comment
無題
同感☆"
Re:無題
素敵なダンサーと気持ちよく踊れたときの満足感は最高だし、足りなさを実感もできるしね。
No title
福岡にも是非!!
おまちしてます!
Re:No title
おひさしぶりです♪

おっと~、福岡からお声が!!
MAXカーと相談だッ!!
No title
さくさんがプラネットで踊ってるのみると遠征行きたくなります!
Re:No title
ナイスコメント、座布団一枚!!
じゃあ、行くか、遠征♪♪
そうそう
プチ遠征で今のチームに出会いました
Re:そうそう
名古屋メンバーとの出会えて一緒に出来て良かった!!
No title
浜松・プラネットには、
若手ホープが何人もいるみたいだし、また遊びにいこ~♪

Re:No title
浜松若手男子をかまってくれてありがとう!
こまりちゃんのおかげで楽しめたと思うよ♪
無題
いやいや。
私は勝手に楽しんでだけど、彼らは初遠征楽しめたかなぁ?!
あそこまでに育てた先輩たちは素晴らしいし、彼ら自身もすごく向上心があるから楽しめたんじゃないかな♪
これからもメキメキ成長すること間違いないね♪(^_-)


Re:無題
絶対楽しんでたと思うよ♪
男子ばっかになるのがちょっと心配。。。

来たれ、女子!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: