忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/14 静岡 JONATHAN&HANA】5年目は恵まれてます!!

2010年02月16日
なんでこんなに楽しいのか?

2/14は静岡にてJONATHAN&HANAのWSとイベント『MAMBO FEVER?』

この日は、JONATHANのフランス友達、超絶ダンサーレイも同行していて最高の1日になった。
こういうネットワークもジョナハナの魅力のなせる業なのだろうなぁ。


WSは今回ペアワーク中心でした。
まぁ、細かく見てくれます。
ここで頑張ったら絶対上手くなるって参加していた人はみんな感じたんじゃないかなぁ。

あッ、僕誕生日でした、昨日。
サルサを始めたのが誕生日くらいだったので、誕生日でサルサ歴をカウントしてます。

もう5年です。。。

毎年、この時期に上手くなるぞ!と意気込むのですが、その方法やら具体的なものがなくて結局1年経ってみるとまぁ、なんとなく少しは上達したかなぁってくらいの1年の感想になってしまいます。
実際4年目もそうだったし。

がッ!!

今年は違います!!
だってJONATHAN&HANAがいるから!

今までの4年とは全く違う感覚です。
すべてのものを吸収していきたいっす。

そんな気持ちにさせてくれるWSを受けれることがホント幸せです。
だってここ静岡県なのに。



WS後は場所を移して、MAMBO FEVER?!!

やっぱイベントも当然贅沢です。
静岡でジョナハナだったり、レイの踊りを間近で観れるってスゴイことです。
見入ってしまう踊りを観るのってホント大事です。
YOUTUBEとかでいろいろ観れる時代だけど、リアルで観た時の感動はやっぱ違います。

そんな感動はきっと自然と遠いかもしれないけど、目標になっていくんだと思います。


MAMBO FEVER?の音楽もいいですよ!※注 自分のことは言ってないです

DJ JONATHAN、DJ ZARUSOBAの選曲はダンサー心を掴んで離しません。
全曲踊りたくなります。
かっこいいけど踊りやすいって曲が満載です。


是非みなさんご都合つけばWSからでもイベントからでも体験してみてくださいねぇ!


イベント後はご飯を食べに行き、そこで誕生日を迎え、皆さんに祝っていただきました。

あざーす!!


ご飯中は終始iphoneの話しばかりだった。

みんな浮かれやがって!!

ジョナハナWSにはiphoneが必須みたいな話し出ましたが、そんなことないですから!!

iphoneなんか、iphoneなんか、。。。




僕も手ガシーンってやってブルブルってしたい。。。
PR
Comment
No title
お誕生日おめでとうございました

iPhone自慢大会。。。
9人中6人iPhoneなのは
あの空間だけだよね!
回りにそんな持ってる人いないし。。。

あぁ。。。。。
どうなの?!?
iPhone...
Re:No title
ありがとさん♪

今日ソフトバンクショップへ足を運んでしまいました。
そして社長決済待ちです。

どーなるかなぁ。。。

No title
遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうございます!!
ますますサルサにどっぷりつかってるね~☆いずれは先生になるかな???

その時はご指導よろしくお願いします^^
Re:No title
コメントありがとう!!

先生ねぇ。
無理だわ、この間やってみたけど、無理でした。

男33歳、サルサよりも恋愛したい今日この頃です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: