忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7/25 静岡 BOMBA LATINA!】僕らHANAさん大好き!!

2010年07月27日

saku&HANA


YAMAD&HANA


僕らHANAさん大好き!!

もちろんJONATHANも大好きですYO!

日曜は静岡のホルヘイベント、BOMBA LATINAへ。
我らが師匠、JONATHAN&HANAがパフォーマンスするってことでチームみんなで応援!


このパフォーマンスは大好きなんだけど、この日のパフォーマンスは二人ともすっごいのっていた気がします。
こんな二人に指導してもらっている幸せをメンバー一同感じたのではないかな?

このあとバースデイサルサに紛れ込み、HANAさんと少し踊ってもらったし、大満足なイベントでした♪

HANAさんと踊るとすっごい幸せです。
よくテンションが軽いとか重いとかいうけど、そんな括りでは判断つかないですね、HANAさんのそれは。
柔らかいとも違うし、なんて言ったらいいんだろ??

とにかくHANAさんのフォローは最上級なんす!

また踊ってもらいたい。。。


浮かれて写真を撮ってもらったのだけど、今思うとパフォーマンス前の大事な時間にお願いしちゃったんですよねぇ。
なのに快諾、そしてこの笑顔!

HANAさんフォロー以上に性格最上級だわぁ。。。

もちろんJONATHANもですよ♪


こりゃ、JONATHAN特集も組まないといけないな。
PR
Comment
No title
HANAさんセクシーだねぇ前に少しお話したけど、すごく気さくな方で女の私も危うく惚れるところだったよ笑 

写真ゴージャスだね!後ろにちょいちょい写ってるJONATHANがなんだか笑える・・・
Re:No title
HANAさん、セクシーです!!
女性ファンも大勢いるからねぇ、HANAさん。

JONATHANと写真撮り忘れるほど浮かれちゃってました、あたくし。
この衣装のHANAさんと一緒に撮れるなんて、幸せすぎるッ

次回はJONATHANいっぱい撮ります!!
No title
いやぁ!
レッスンの時は今日のパフォどうなることかと心配だったけど。。。
さすがプロだね
すごく興奮した
Re:No title
ホント、プロだね!
もしかしたら張り合ってる方が良かったりしてって思うくらい完璧なパフォだったね♪

うちらの師匠は最高だ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: