忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/1 名古屋 salsa colores】この男、サルサ狂戦士

2010年08月02日
サルサバーサーカー、この日はそんな男と一緒だった。

日曜は休みだったため、サッカーへ。



こんなところでやってます。
と言っても最近行けてないので、全然動けない。。。
2試合くらい参加してもう本日の筋肉痛です。

ここに来れば、サルサバーサーカーに会えると思ってましたが、甘かった。

来ていないので電話。

『今日、名古屋でサルサイベントあるから行かない??』

すると驚きの答え。

『土曜一人で大阪に踊り行って、今大津で寝てました。』

さすが、サルサ狂戦士!

そして名古屋にも寄ってくれるってことに。
なので、僕もサッカー後に新幹線で名古屋へ!

会場はフレンチレストランってことでオシャレな感じです。

 


皆さん、いつもよりドレスアップしていい感じ。
狂戦士と僕はいつものベスト姿。

音楽は大阪よりajadさん。
ajadさんとも結構話しが出来て面白かった。

そのなかでも8/27に東京で開催のmucho mucho mamboってイベントに興味を惹かれる。
djはajadさんとクラブdjのTakeshitaさん!
ラテンをガンガンかけるクラブdjさんらしいです。

静岡urban latinoの匂いがします。

だけど金曜なんだよなぁ。。。
朝までらしいから新幹線で行くべきか!?

行く価値ありそうなイベントです。


この日はいろんな方と踊らせてもらいました。
大阪からもお客さんが来ていたのでなんだかお得感。

会場の雰囲気、来ているメンバー、そして音楽。
ホント楽しいイベントでした。
今回もrespect mamboの方々によくしてもらって最高に楽しめました!
ありがとうございました♪

帰りはサルサ狂戦士の愛車で浜松まで送ってもらう。
ありがとう、サルサバーサーカー!!!

お礼に狂戦士の写真のっけます。



サルサバーサーカーとボディタッチ多めの名古屋美女





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
No title
昨日は楽しかったですね◎
やっぱりsakuさんと踊るのは大事にされてる感が全身に伝わってきて嬉しくて楽しいです^^

ボディタッチの量はおそらく普通だと思うのですが
sakuさんの弱点をピンポイントで攻撃してます。ふふふ
Re:No title
おッ、嬉しいコメントありがとさん♪

普通??
同じくらいの方が東京に一人いるけど、僕の中では日本ランキング1位か2位です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: