忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【8/13 Pegao Social】行って良かった、大阪サルサ

2011年08月15日
どーも、昼間寝ていて生活リズムが崩れております、sakuです。

昼間寝てしまった理由としては、昨晩大阪へ行ってガッツリ踊り、遊び、朝の新幹線で浜松に帰ってきたせいであります。

昨日は18時まで仕事だったのだけど、仕事あがってすぐ新幹線乗車!
20時新大阪着。

で、向かった先は『PEGAO SOCIAL student night vol.2』

毎月第2土曜に開催してるPEGAO SOCIALですが、今回はstudent nightってことでいろんなインストラクターの生徒さん達のパフォーマンスがある、東京からnao&masaがくるってことで面白そうだなと思い、このイベントに遊びに行くことにしました。



あとDJがajadさんってことも魅力的です!
この日もすっごく楽しませてくれました。
ペアで踊ってなくても、身体が動いてしまう選曲でした。

素敵な音楽をありがとうございました!!



パフォーマンスされた皆さん。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!
男性シャインあり、女性シャインあり、もちろんペアありとても楽しかった。
僕はパフォーマンスってやってみて全然ものに出来なかったけど、もう一度頑張ってやってみたいなぁって思いが、またちょっと出てきました。

そしてサービスショットはこちら



大阪の女性シャインチーム、ALMA LATINAのまをちゃん、はいじさん!!
今回もセクシー!!!美しかったっす!


僕の踊りはどうかというと、会場着くなり踊り始め、最後まで踊りっぱなし!
もうこの踊りだけで帰っていいなと思えるような踊りも3曲ほど踊れて大満足♪

曲と相手と自分、なんかバチッとはまる時ってあるんですよねぇ。
同じ相手と毎回あるわけでないところが不思議です。
そんな瞬間があるから踊りやめられないんだろうなと思います。

で、最後まで踊らせてもらって浜松男子AQZさんと名古屋女子組とつるとんたんでうどんを食べ、さすがに疲れて横になりたくカラオケへ。

僕は計画通り、横になり寝ました。
計画通り実行できる男です。

他のメンバーはなんと朝までカラオケしてたみたいです。
聞けば昼間サッカーやったり、他のサルサイベント行ってたりと僕より明らかに体力使ってます。
どーかしてます、皆さん。


カラオケ(仮眠)後はすぐに新幹線で帰浜。
9時に浜松到着です。

今回もとても疲れたけど、それ以上に楽しい充実の遠征だったなぁ。

毎回ですが、手持ちルーティンを増やさないとなと思う遠征あけの夜を過ごしております。
PR
Comment
無題
羨ましい~…(・ω・)
Re:無題
楽しかったよ〜♪
でもいろんなPF観てたら、また真剣にやりたくなってきたよ。
やりはじめたら、いろんなとこ踊り行きてぇってなるんだろうけど。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: