忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【9/20 名古屋 Paco's Monday Social 】プロ魂を名古屋のフロアで見た!

2010年09月21日
どーも、なんだか疲れているけど火曜サルサに繰り出そうとしております僕です。

そんな僕ですが、昨日は名古屋へ踊りに行ってきました♪

『Paco's Monday Social Featuring Lico in NAGOYA』

イベント名にあるようにLicoさんって言うインストラクターの方が関西から!
あのロスバリエンテスの方です。
ロスバリのパフォは芸術性が高くてとても好きです。

でも、Licoさんは男性。。。
残念ながら踊れません。。。

僕をイベントへ向かわせた原動力はDJです!

DJは岡山からHirotaroさん♪

名古屋で一度みかりんぐさんのイベントで躍らせてもらう機会がありました。
そして二度目は8月のMAMBO FEVER@六本木。
この六本木でのDJプレイでハート射抜かれました!

さらには金沢からyumiさんも参戦とのこと。

こりゃ行かねばってことでアクトでの仕事終わらせて、鈍行一人旅です。


会場は今まで噂でしか聞いていなかったIMYホール。

キレイな会場でした。
床も言うことなし。

会場周りに飯屋が充実してれば良かったな。


パーティタイムからの参加でしたが、ガツガツと躍らせてもらいました。
そして疲れた疲れた言っては涼んで、飲んでしてました。

かなりの人数と熱気でした。

その中で、女子が列を作ってます。
Licoさんとの踊りの順番待ちです。

そしてその列はパーティ開始から終了まで存在してました。

つまり、Licoさん踊りっぱなし!!!

しかも淡々とって感じではなく相手とのダンスを楽しんでいるではありませんか。

スゴイ、素晴らしい!!

静岡にロスバリのPEDROさんが来たときもそんな感じだったなぁと思い出しました。
ロスバリには来てくれた人を楽しませるってチームポリシーがあるんだろうか。

ロスバリのパーティって行ったことないけど、きっとそうなんだろうし、盛り上がってるんだろうなぁ。

ホント休みなく4時間踊りっぱなしです。


ダンサーLicoさんだけでなくDJsもプロ魂炸裂です。

HirotaroさんもYumiさんも自分の色を出しつつ、楽しませてくれました。

ダンサー、DJ、会場、イベントスタッフ、みんなで盛り上げている素敵なイベントでした。


結局、22時近くまでイベント楽しみ、鈍行最終で帰浜です。

帰浜は一人ではなく、この日Licoさん信者になった方とご一緒させてもらいました。


名古屋の皆さん、楽しい夜をどーもありがとうございました♪
PR
Comment
No title
ありがとうございました。
また機会あればガツンとDJしますね!
Re:No title
こちらこそどーもありがとうございました!!
ホント楽しませてもらいました。

またhiroさん追いかけてイベント行ってしまいそうです。
楽しかったね♪
マサノリさんとの再会を楽しみにして行ったんだけど、終始れつが…
踊ってもらうのが申し訳なく思ってしまうほど踊りっぱなしだったね
しかも笑顔絶やさずに…

ほんと素晴しいダンサーだわぁ!!!

JSC楽しみになってきた
Re:楽しかったね♪
ホント楽しかったね♪

王子と言われる方は技術はもちろん気持ちが素晴らしいよねぇ。
こまりちゃん、フロアで映えてたよ♪

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: