忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Japan Salsa Congress 2010】まだまだまだまだ

2010年11月03日
そろそろジャパコンのことを書き綴ってみます。

Jonathan&Hanaプロデュース、静岡・浜松・名古屋のメンバーで結成されたCarnavaLitosで10/30にZEPP TOKYOで行われたJapan Salsa Congressに出場してきました!

出演メンバーは9ペア、18名と今回のジャパコン最多人数でした。
この人数が集まったってことがスゴイと思います。
みんなが出演できるくらいまでメンバーをみてくれたJonathan先生、Hana先生、ありがとうございました。

ジャパコンまでいろいろありましたが、このメンバーで助け合って、工夫しあって練習してここまでこれたと思います。

先生はもちろん、メンバーみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会場まで応援に駆けつけてくれた方、練習場所まで来て激励してくれた方、K-MIXで大声援してくれた方、火曜サルサで応援してくれた方、僕らのパフォを気にかけてくれた方、全ての方にメンバー一同感謝しております。

いろんな方に支えられてジャパコンの舞台に立つことができました。

ありがとうございます!!


ここからは出場してみての僕自身の感想です。

チーム自体の出来は、みんなそれぞれ感想があるとは思うけど、あの時点での一番の出来だったと思います。
みんな本番に強いっす。

これからもこのメンバーで更にいいものにしていきたいです。


自分の踊りはどうかというと、

まだまだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・・・だなと。

今回のジャパコンですが、海外からの招待ダンサーのパフォはもちろん、国内チームのパフォで刺激を受けるものが多かったです。
リハーサルからどのチームも気合が入っていて素晴らしかった。
本番はさらに素晴らしかったです。

自分自身の出来やここまで来るまでの準備やらを考えるとあのステージに立っていいのかなとさえ思ってしまいました。

それくらい周りは準備し、いいものを作り上げているって感じがしました。

パフォ後のDJタイムもやはり自分の踊りにはガッカリしてました。
海外ダンサーとも踊ってもらいましたが、自分の思い出作りくらいだなと。


みんなで出た!ってことはかなりの満足感はあります。
でも自分の踊りには反省だらけです。


サルサを踊っていて、ここまで周りに刺激を受けたことが最近なかったんですが、今回のジャパコンはスゴイいい刺激を与えてくれました。

所詮趣味でしょと言われるかもしれないけど、好きなことだからこそ突き詰めていきたいなと思います。


メンバーみんながジャパコンを経験してみてどう思ったか、また聞いてみたいな。


こんなこと書いてると、楽しんでたの?と思われるかもしれませんが、かなり楽しんでました。

そんな模様を写真でご紹介!
観て楽しさ感じてやってください!!

女子チーム&HANA先生

 
TEAM 学生寮&ジョナハナ先生

 
応援に来てくれたヒデさんを取り囲むCarnavaLitos


サービスショット Presented By エミイ&アヤ


お疲れ様!ヤマサチ!!膝お大事に♪


ミツオさんと!
僕より男らしい。。。


表彰直後のJonathan先生、Hana先生


に挟んでもらう幸せモノの僕


と、こんな感じでワイワイ楽しみました。
やっぱりみんなで何かを作り上げるってのは大変さもありますが楽しいことです!

ただ残念なのは全体写真が手元にないってこと。

誰かください~!!

みんなお疲れ様でした!ありがとう!!!!

PR
Comment
No title
すごーい!おつかれさまでしたー!

あこがれるー…
Re:No title
今回のジャパコンはとてもタメになった気がします!
みんなでなにかをするのは楽しいっすね!
No title
正直、楽しかったけど色々疲れた。。。

やっぱソーシャル力も上げたい!!
海外ダンサーともっともっと楽しめるようになりたい

Re:No title
komariちゃんにはホントお世話になりました。
いろいろ負担もかけちゃったね、ありがとう!!!

パフォもソーシャルも上手くなれるように頑張ろうね!
引き続きよろしく♪
No title
夢の舞台に立てれて、今年一番の思い出となりました。
チームメンバーになってホント良かったよ~。

思い出にJSCのTシャツペアで購入しちゃいました☆
Re:No title
カナちゃんがメンバーで良かったよ!
距離を感じさせない練習参加はすごかった♪

アッキーとペアのTシャツも買ってやってください。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: