忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそろで六本木!

2010年05月26日
今週末はurban latino

そしてその翌日はこのイベントへ!!

Pure Pure On2 Noche en Tokio

六本木へ行ってきます!!
メンバーは僕、『頼れる男いや頼れるマックスカーを持つ男max』、『女にゃ強いが風邪に弱いヤマディ』、『スタイルはon2というよりメロンパン、アッキー』の4人です、今のところ。

このイベント、僕のお目当てはdjmomot。

去年の外国人祭でのdjmomotのプレイを聴いてからファンです。
福岡のdjさんなのでなかなか聴く機会がないのです。

だからこのイベントが告知されてから行こうと心に決め、maxをすぐさま確保しました。
maxが音楽にこだわるヤツなので確保は容易でした。

あぁ、楽しみです。

そして今回僕らの衣装を合わせようかと話があります。
先日のジョナハナ来浜時に昔はジョナハナチームで男女それぞれ衣装あわせてイベントに行ってたものだとの話に影響されました。

衣装一緒だとちょっと恥ずかしいかな。

まぁ、浜松サルサの名に恥じぬよう踊ってきたいと思います。


さぁ、金曜urban、土曜六本木と踊り倒します!!
PR
Comment
No title
いいなぁ。。。。。。。。。。。。
Re:No title
それぞれ名前が出来ました。
レッド、ブルー、イエロー、グリーン!!
No title
ピンクになりたい
Re:No title
男だらけの遠征メンバー。。。

ピンク求む!!
戦隊もの!
宇宙警察機動隊
ハマサルジャー

さくちゃんが熱血レッドで
あっきーが自然大好きグリーン
山Dがみんなのお兄さんブルーで
マックスはカレー好きイエローだな。
こまりちゃんはもちろんピンク

さちこは
ハマサルブラックになりたぃ

えりに色違いのおリボンつけるの
Re:戦隊もの!
髪色それぞれ変えます。

明日の六本木の話題になれば嬉しいな。
ブラックも行こうぜ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: