忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや心奪われる

2010年10月14日
どーも、自炊あまりしない僕です。

そんな僕にはパスタってかなりお手軽。
茹でてソースかけるだけだから。

だから美味いソースに出会えた感動は、他の人の10倍くらいあるはずなんです。

今までのNO.1は、コレ



無印良品『あえるだけのパスタソース いかすみ』

長い間no.1の座を守ってきたイカスミですが、この度新たなチャンピオンが誕生しました!!



無印良品『あえるだけのパスタソース えびクリーム』


えびの風味がたまらんです!



無印良品って大好きです!!
見かけたら必ず新商品をチェックしてしまう、僕。


ん~、今晩はなに食べようかな??
えびクリームの買い置きはなかったしなぁ。。。
PR
Comment
No title
無印のソース類はけっこう豊富で使えますね☆
アクアパッツァも良かったですよ~魚をオリーブオイルで焼いてソース混ぜればプチゴージャスイタリア~ン
Re:No title
魚をオリーブオイルで焼く!?
そんな大仕事、僕に出来るだろうか。。。
挑戦してみようか、悩みます。

無印いいですよねぇ。
お菓子も好きなものが揃ってます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: