忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザエさんに負けないッ

2010年03月04日


ここ半年のライバルと言っても過言ではないです。
サザエめ!4月は見ておれッ!!

去年の8月からLATIN VIBESはエンポリオからプラネットカフェに移動し、
隔月でイベントをしてました。

1月で休止したのですが、その後はMAMBO FEVERの手伝いをしています。

ハコの都合でいつも開催は日曜!



そう、いつも日曜の集客でサザエと対抗しております。
日曜開催なので少し早めのクローズにしているのですが、どーも日曜の動きが思うようにはいってません。

イベント内容が問題なのか、告知が問題なのか、それともイベントは踊れる人だけのものと思わせてしまっているのか。

金曜エンポリオは人集まったんですけどねぇ。


先日の火曜サルサでも人が増えている感じだったので次回浜松開催のMAMBO FEVERではいろんな人に足を運んでもらえたら嬉しいなぁ。


どんなことやれば人あつまるかなぁ。

踊れる人も満足、初めての人も満足。
そんなイベントが理想なんですけどねぇ。

サルサ初心者にはプレゼントCDでもあげるなんてどう?
プラネットの廊下で1時間おきにスタッフレッスンするなんてどう?

ジョナハナのイベントなんで、ジョナハナが決めることなんだけどね。

たくさんの人にジョナハナのいるイベントを体験してもらいたいんだよねぇ。



次回MAMBO FEVER@Planet Cafeは4/25(日)です!!



かなり気の早い告知ですが、よろしくお願いします♪

ちびまるこちゃんにも、福山雅治にも負けない!

でも福山は強敵だわね。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: