忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初投稿っす

2011年01月15日
もう年が明けて半月ほど経ちましたが。。。

ちょっとブログのタイトルも変更しました。
気づいた方いたらスゴイっすね。

浜松サルサ情報ってのをとってみました。

去年の今頃は僕、イベントやっていたり、チームを作ろうとしたり、ホントいろんなところに踊り行ったりとしていたのでいろんな情報がありました。

でも、ここ最近はそこらへんの情報から疎くなってきているってことでタイトル変更です。

これからは個人的なブログとしていこうかなと。

基本、踊っているので今までとあまり変化ないと思いますが。


今年もどーぞよろしくお願いします!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: