忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便利なんすけど。。。

2010年10月20日
Japan Salsa Congressまであと1週間ちょっとです!
明日は自主練習、日曜には全体練習。
少しでもいいパフォーマンスができるように頑張ります♪

さて、僕いろいろやってます。

mixi。
twitter。
Facebook。
そしてこのblog。

mixiは、このブログを始めてからは友達の近況を知るため。
Facebookは写真アルバムとして。
twitterは新しい人間関係をつくるため。
このブログは情報発信のため。

とそれぞれなんとなく用途を決めているのですが、おそろしい事にどれもサルサ関係のためにって比重がかなり高い気がします。

いろんなものに手を出しすぎかなぁとも思う今日この頃です。


あまり気負わずにどれもゆるゆると続けていければいいのかな。

さて、午後の仕事を始めよう♪
PR
Comment
No title
私もとうとう、DANCEマイミク数よりもSALSAマイミク数越しました!
Re:No title
サルサしてるといろんなところのマイミク増えるよねぇ。
サルサしてる人ってフットワーク軽いから♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: