忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪では寝ません!

2010年03月31日
今週末は西へ向かいます!

大阪です!
shineです!

夜の10時スタートです。
そして朝の5時まで。。。

第一土曜は東のmambongo、西のshineがあるんです。
六本木へ行くことの多い僕ですが、今回は先週六本木楽しんだこともあり大阪です。


前回行ったshineはちょうど8周年記念で、DJ ANGELからの記念CDも一緒だったのが嬉しかったなぁ。


前回は初の大阪ってこともあって緊張してました。
まず酒を飲んで景気づけ。
一度踊り始めたら楽しくなりすぎて、ガツガツ踊って2時にはグッタリでした。。。

年初にたてた目標の『イベント中に寝ない』は外人祭で挫折してしまったのですが、大阪では寝ないようにしなければ。
このどこでも寝てしまうのなんとかならないかな。

この大阪遠征の日に朝10時から午後3時くらいまで仕事が入ってしまったのが、不安要素です。



せっかく大阪行くので大阪っぽい食べ物でも食べたいと思うのですが、なんかあります??



お好み焼とたこ焼きしか思い浮かばない僕なのです。
出来ればshineの会場のある心斎橋あたりがいいんですけど。



情報求むッ!!!!



ちなみにshine前に行けるところで。
朝の新幹線で帰ろうかなと思ってます。

4日の18時からジョナハナ浜松チームの自主練があるので。

って踊ってばっかだな。。。
PR
Comment
無題

そりゃ~串揚げじゃないですか?

心斎橋からちょっと離れた新世界にある『鶴亀』がオススメです。


苺とバナナの串揚げは絶品でオススメです。
Re:無題
串揚げね!
良さげだわ。

でもイチゴとバナナの串揚げが美味いだなんて。。。
やっぱりMAXって大事なトコが欠けてるとしか思えません。
No title
いいな、いいなぁ。。。。。
Re:No title
まぁ、身軽な僕なのでね。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: