忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉わんこ的シュハスコ

2010年09月29日
どーも、A氏の黒魔術で右ひざ痛めてます僕です。
左足付け根の関節も痛めておりまして、10月のハードスケジュールを乗り切れるか若干不安。

でも、火曜サルサ、salsa fuego@planet cafeに自転車こいで行ってしまう僕はどうかしてます。。。
昨日も新しい顔があったり、いつもの顔があったりで十分な盛り上がりをみせておりました。


さて、今日の日記は日曜日にさかのぼります。

日曜日のチーム練習を終え、チームメンバーとシュハスコへ!!

シュハスコ??って方はこちらをどーぞ。

行った先はエンリケがお店を予約してくれた『ショウパーナ

僕は前に一度行ったことあるんで、2度目です。

食べ放題なんですが、美味しかったですわ。
肉もいろんな種類あります。
ジャンジャン持ってきてくれます。
もう食べれませんってほどに。

そりゃ、ブラジル人は筋肉質になりますわ、これだけ肉食ってればって思いました。

そしてなによりお手ごろ価格。

肉をたくさん食いたくなったらここだなぁ。

あと女子メンバーは肉を持ってきて給仕してくれるイケメンに大はしゃぎ。
肉もう食えないのにいっぱいもらってました。
それを処理する日本男児MAX。
MAXお疲れ様でした!



もう肉はしばらくいいなと思っていたけど、日記書いてたらまた食いたくなってきた僕なのでありました。。。
PR
Comment
No title
イケメンのウエイター!?
( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャン♬

絶対行こう!!
Re:No title
やはりそこですか!

料理もおいしかったですよ、オススメっす。
ありがとうございました
Choupanaです。

ご来店ありがとうございました。そして、ご紹介ありがとうございました。

磐田店では、月末にBodyjewelryの体験イベントを予定しております。
予定を近々内容をアップしますので、こちらもチェックしてみてね。

http://choupana.hamazo.tv/

Bodyjewelryのご紹介はこちら
http://choupana.hamazo.tv/e2242611.html
Re:ありがとうございました
コメントありがとうございます!

とてもおいしかったですよ♪
また伺います!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: