忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

salsa fuego PF@zaza前

2011年08月07日


昨晩は街中でタカさん率いるサルサフエゴがパフォーマンスするってことで応援に!
最初にみんなに挨拶して上の写真を撮ったのだけれども、人数が多い!
写真に写ってない人もまだいます。

今回はラテン原人さんってラテンバンドの演奏でパフォーマンス。

こちらがパフォーマンス動画です。




いかがでしたでしょうか。
このメンバー、ベテランからサルサ始めて日がない人、パフォーマンス初めての方多数です。

2ヶ月くらい火曜サルサを中心に練習を重ねてここまでのパフォーマンスに。

参加したみんなの努力、フエゴスタッフの努力、スゴイね!
これだけの人数が集まってやれるってのが、スゴイことです。

皆さんお疲れさまでした!&ありがとうございました!!

写真はこちらから
PR
Comment
無題
これが浜松サルサの良さだね♪
知ってる子が何人かいるし、私もちょっぴりグッときたなぁ・・・♪
素敵なパフォーマンスありがとう♪
Re:無題
これが出来るのもタカさん達フエゴスタッフのおかげだよ。
タカさん達のスゴさを感じたよ。
ありがたいことです。
無題
応援ありがとうございました!
思ってた以上に振り、揃ってましたね~(^_^)
10月のKMIXのパフォも参加したいです!
Re:無題
良かったよ〜♪
みんなの頑張りにビックリしたよ〜
正直ここまでとは思ってなかったです。
せっかくだからいろんな場面でお披露目出来るといいね〜♪
ありがとう☆
応援ありがとう♪
sakuちゃんの声援を聞くと安心しま~す^^

これだけの人数でのパフォはそうないかも☆
打ち上げのみんなの笑顔にホロリとしたよ~。
Re:ありがとう☆
お疲れ様!!
あの人数のパフォをみれてホント良かったよ♪
みんな頑張ったね〜
次回は帽子をぶん投げてください♪

今日は暑いのぉ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: