忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【浜松 JONATHAN&HANA】MAMBO WISHな一日

2010年01月25日
1/24、ジョナハナDAYにご参加いただきましてありがとうございます!!

ワークショップ、イベントと楽しく充実内容でしたねぇ。

今回のWSも大入り!!
ジョナハナの人気の高さを感じますッ

初めてジョナハナWSを受ける方もいて嬉しかったです。
なかなか3時間のWSを吸収して帰るのは難しいです、僕も。

WSを受けたままにせず、みんなで練習していければと思うので、浜松サルサのいろんなところで身につけていきましょう♪

みんなでLEVEL UPだッ!!

そのWSの写真ですが、必死だったので、撮る余裕なく一枚もありません。。。
すんません。。。


で、充実のWS後はAZULにてMAMBO FEVER?開催です。

場所はAZUL。
AZULでこんないい音が??と思った方、次回ZARUSOBAさんに会った時はお礼をお願いします。

今回なんとCDJから音響から持ち込みっす!

おかげでいいイベントになりました。
ジョナハナも来てくれ盛り上がった!!

どんな感じかと言うとこんなです。


AQZさんは違う盛り上がりしてますけど


JONATHAN&CHIE




ヤマディ、手が邪魔だ!!


途中、盛り上がったジョナハナがミニレッスンまでしてくれる。

そして個人的に熱血指導も。


HANAさんからスタイリング指導


指導結果


そして女子チーム、ん?


さらにはローアングル、ん?ん??


一人居残り練習者でました


HANAさんから熱血指導、うらやましいぞッ


最後に残ってるメンバーで『MAMBO WISH~!!』


って感じで超充実でした。

その後はAZUL下のホルモン屋で打上げ。
そしてMAXとジョナハナをホテルまで送り届けて本日は終了!

のはずが、、、

いろんな話をホテルロビーでしてたら帰宅が朝の4:00になってしまいました。。。

今頃、ジョナハナはゆっくり寝ていることでしょう。
お疲れ様でした♪


次回は2/14に静岡でWS、MAMBO FEVER?@ETTIです!

よろしくお願いします~
PR
Comment
No title
朝の4:00???
私、帰宅したの3:00だったよ!

お疲れ様
毎回楽しいね

マジLEVEL UPしたい!!!!!

Re:No title
ホント毎回楽しい。

しかも、この楽しさ毎回上がってる気がします。

今日はホントぐったりです。
MAXもきっとぐったりだと思います。
No title
MACくんね


山Dくんも言ってたけど、
Hanaさんにダメ出しされたい!って気持ちわかるもん
絶対Mだし
Re:No title
そうか、MAX改めMACだったか。

ヤマディはMだね。
どMだね。

この間HANAさんに踏まれたいって言ってたような、言ってないような。
なんだか
写真から楽しさが伝わってきますね~
でも実際はさらに楽しかった!

早く花さんにダメ出しされたい…
Re:なんだか
あの楽しさをみんなに知ってもらうにはどうしたらいいんだろね。

そしてHANAさんは花さんでなく華さんだよ。
そこからダメ出ししてもらいなさい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: