忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【10/9 TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010】楽しく踊れました♪

2010年10月12日
どーも、3連休があけてちょっと疲れております僕です。


この3連休の出来事って言えば、もちろん土曜に開催された浜松サルサコンサボールイベント、

TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010です!!

ここでJonathan&Hanaプロデュース、静岡・浜松・名古屋のチーム『CarnavaLitos』のデビューでした。
初めてのお披露目を地元で出来てよかったです。
出演させてもらったコンサボにもホント感謝の気持ちでいっぱいです。

パフォやり終えての感想としては、ホントに楽しめて踊れました。
あっという間の2分半でした。

会場の皆さんの暖かい声や雰囲気にみんな自然と笑顔になれたと思います。

個人的にはまだまだな部分や、失敗してしまった部分がいっぱいだけど。。。


土曜にお会い出来た皆様、どうもありがとうございました!!


次のチームの目標は10/30に東京お台場で行われるジャパンサルサコングレスです。
そこに向け、今よりももっといいパフォになるようメンバーみんなで頑張って行きます。

ちょっと距離はありますが、そちらでも応援いただければ心強いです。


パフォ以外のことを書くと、素晴らしいバンド演奏はあるし、豪華パフォもある、なによりいろんな地域の方が集まってとても華のあるイベントでした。
さすがコンサボが9年も続けている浜松サルサのお祭イベントです。

でも今回はパフォの打合せや準備で、バンド演奏、フリーで踊ることが少なかったです。


いろんな方ともっと踊りたかったなぁ。。。
バンド演奏もっと聴きたかったなぁ。。。
ケバブ食いたかったなぁ。。。

とは思いましたが、心の底から楽しめた浜松サルサの年に一度のお祭でした!


皆さんどうもありがとうございました♪



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: