忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/21 浜松 JONATHAN&HANA】浜松登場、MAMBO FEVER!!

2010年02月22日
なんて楽しい人達なんだろ。

そうです、昨日はJONATHAN&HANAが浜松へ!

WSのスタジオの変更、イベント会場の変更、そしてオープンレッスンの導入と新しいことを始めてみましたがいかがだったでしょうか?


まず、WS会場をダンススタジオMJ塩町にしました。

環境は抜群でしたねぇ。
駐車場もあるし。
鏡は2面あるし。
更衣室はしっかりあるし。
床はキレイだし。

WSも大入りでした。

JONATHANのピチピチパンツに目が釘付けだった人も多かったことでしょう。

このダンススタジオは3月オープンなんですが、無理言って貸してもらいました。

みんなの反応も良かったので、これからのジョナハナWSはここで開催していきたいと思っています。


あとここのスタジオのスタッフさんがPOPの先生をしているんですって。
POPを踊ってみたくてDVDを買った僕ですが、かっこいいけど良くわかんなくて挫折したんです。

これもなにかの縁かなと思ってPOP始めてみようかなぁ。


ws後は、場所をPlanet Cafeに移しての『MAMBO FEVER』
そうです、今回から『?』が取れました!

まぁ、MAMBO FEVER?と変わりはあまりないんですけどね。

今回からスタジオレッスンはちょっとって方のためにクラブレッスン1時間を始めました。



スタジオレッスンに続き、このクラブレッスンも大入りです。


クラブレッスン風景①


クラブレッスン風景②

東京行かずにジョナハナレッスンを受けれる機会ってホントいいですよねぇ。
しかも1,000円。
ここがMAMBO FEVER?の?が取れた一番の理由でしょうか。

イベントは名古屋、静岡からのお客さんが来ていただき、イベントとして華のある感じに。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!

静岡版MAMBO FEVERはダンサーがDJします。



JONATHAN、ZARUSOBA、sakuです。


DJ 兄貴 ことDJ ZARUSOBA!
昨晩もいい音楽でした。

風邪気味で体調悪そうだったJONATHANですが、だんだんと気分よくなってきて、あの曲を自分でながしました。


そう、このフリ。
『manhattan』です!!

なんてノリの良さだ。。。

 

ん~、やっぱいいナンバーだなぁ。

 

いいものをありがとうございました!

もう、言っちゃおうかな。

『僕はジョナハナ大好きです!!』

あッ、知ってました?


そんな楽しい時間をPlanet Cafeで過ごし、イベント後は打上げでホルモン屋へ。

またここも楽しくてつい長居してしまいました。
そして最後はこんな感じ。

 

今回もHANAさん指導のもと写真撮影。

最後はYAMADカー、通称ラブワゴンでジョナハナをホテルへ。

 

最後まで楽しい一日でした。

次回浜松開催は4/25(日)です!
お楽しみに!!

そして3/14は静岡でJONATHAN&HANA WSとSALSA COASTER!!
浜松から遠征組がごっそり行く予感です。








PR
Comment
風邪
ひいて、ガッチリ週末寝込む私。
至近距離で楽しい事やってるんだなあ
と、意識は朦朧。
次は4月ですか。体調万全にします。
Re:風邪
あら!?風邪だったんですね!
家まで迎えにいこうかと思ってました。

次回は4月ですので、無菌室で4月を待ってください♪

早く治してサルサ場へお越しくださいませ~
No title
途中軽く仮眠して、今朝帰宅でございます。。。

みんなと過ごせて、
楽しく充実したお誕生日でした
ありがとう
Re:No title
改めて誕生日おめでとう!!

車に毛布おいてあったのがさすがだなと思いました。
次は3月静岡かな?

またよろしく♪
No title
メールくれたのになんの連絡もしなくてごめんよ。
安定期に入ったし、パーティーに行ってみんなに会って、ジョナハナにも会って報告したいなぁって思ってたんだけど、土曜から風邪引きました。。。
次元気なときに行くね!!
また教えてね!!
Re:No title
なんの味気もない告知メールで申し訳なかったねぇ。

風邪早く治してねぇ


サルサはずっとあるからさ。
都合いいときに来てねぇ
No title
車が部屋みたいなもんだからね。。。
ちなみにクッションも枕もあります。。。
Re:No title
そのうちポットとかも載ってそう。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: