忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行け!江西中卓球部!!

2011年08月23日
今日は暑い!また夏が戻ってきましたね!!

今週末は浜松サルサ、夏最後のイベント『SALSABADO』へどうぞお越し下さい♪


今回のSALSABADOは、僕、DJで入ります。
そして相棒はDJルンベーロ!!

DJルンベーロに誘われ、僕はこのサルサって世界を知りました。
もうそれも6年くらい前の話です。

まさかこんなにはまるとは。
そしてまさか一緒にDJやる日がくるとは!

DJルンベーロ、実は僕の同級生。
幼稚園から中学まで一緒。

中学時代は一緒に卓球部に。
みんなやる気のない卓球部でしたが、新人戦では団体優勝してしまう、不思議なチームでした。


そんなチームで僕とルンベーロはダブルス組んだりもしました。


そして、ダブルスであんまり負けたことない!!
いや、負けた覚えがないかも。


そんな二人のDJっぷり是非応援お願いします♪


僕とルンベーロ、たぶん選曲もそんなかぶらないと思いますので、いろんな音楽を楽しんでもらえたら嬉しいです。


卓球部顧問の袴田先生も来てもらおうかな。

SALSABADOイベント詳細はこちら

コンサボ・マリちゃん告知ブログはこちらから

FUEGO・タカさん告知ブログはこちらから



よろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: