忍者ブログ

[PR]

2019年12月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト来浜!東から西から!!

2010年09月01日
いやぁ、今日も暑いっすね!

しかし、昨日の火曜浜松サルサも熱く、暑い夜でした。
場所が昨日のみPlanet Cafeの都合でAZULに移しての開催でした。

会場が変更しても、まぁ集まります。


広さを考慮してのバチャータレッスン。


ミキパパ&ユウコちゃん
ミキパパ、胸が輝いてます♪
ミキパパって僕とサルサ同期なんすよねぇ、お互い火曜サルサ欠かさないっすね!

レッスン終わってみんなかなり汗だくです。

でもフリーもみんな元気に踊ります。




ノリング先生&マイちゃん
ノリング先生かなり真剣な表情です。

そしてこの日は、豪華ゲストが!!

 

東、沼津からなんとヒロさん!!
あの立ち居振る舞い、まさに紳士♪
踊ればアーティスト!
ホントうっとりしてしまいます。
日本にいる間にいっぱい見ておきたいです。

そして西、北九州からクララちゃん!
仕事で浜松へ来て、踊れる場所をこのブログで探してくれたらしいです。
なんとも嬉しい話です。
まだサルサ始めて3ヶ月ですって話をしてましたが、華のあるいい踊りを披露してくれました。


リナちゃん、クララちゃん、サチコ先生


ヒロさん、クララちゃん、ヤマディ、タケさん



と、ヒロさん、クララちゃんともに多くのファンを浜松につくっただろう昨晩でした。

九州踊り行きたいなぁ!!!



『サルサバーサーカーの実力見せたるわ!!』



来週のsalsa fuegoは場所がPlanet Cafeに戻っての開催です。






今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
無題
豪華な顔ぶれ
楽しそうなだね
ヒロさん、coaster行くかなぁ…
Re:無題
ヒロさんの踊りを写真撮ったけど、どの写真もキレイに撮れるんだよね♪
これってスゴイことだよねぇ。

urbanは行くって話したけど、coasterは聞き忘れてしまった。。。
すまぬ。
クララちゃん
素敵だった~
シャインに見とれちゃった

色っぽくてあこがれる
ないものねだりだろうか
来週も来ればいいのになぁ

さちこもあんなふうに踊りたいよ~
Re:クララちゃん
サチコ先生も負けてないよッ!
ヤマディを虜にした、その色気はホンモノですからッ

もうちょっと増量したら、もっと色っぽくなるかもよッ
No title
ノリ君顔こわっ!!!
歌舞伎役者なみの男らしさになってるで。
来週シホミと行くぜ!。。。たぶん。うん。。体がもてば。
Re:No title
身体もたなくても来てね!!

ノリさんにはあっちでも日本文化を大事にしてもらいたいよねッ
ブログありがとう!
ブログありがとう。
生まれ故郷の浜松にて好きな音楽に笑顔で踊っている人達の集いの場に顔を出せて光栄です。

Taka君をはじめConSaborの皆さんの長年の地道な活動に脱帽。 

クララさん、サルサ初めて3ヶ月と言ってきたけど、何か踊りか武術の素養が間違いなくあるね。 センスもあるから1年もしないうちにインストラクターになってそう。

ところで、このブログを読むと何か一晩中踊っていたような感じを受けるんだよな~。Sakuさんは広報が上手い。

Takaさんが一生懸命教えている姿を見なければ、そのまま帰ろうかと思った位熱さでバテていて、クーラーの前で一晩中涼んでいて殆ど踊らなかった様な気がするんだけど・・・。 笑

サルサコースターは行くかまだ分からないけど、間違いなくUrbanLatinoには行きます。暖かい声有難う御座います!

http://latinside.livedoor.biz/archives/51624048.html

東京から友人も遊びに来てくれる見たいなので、一晩中踊ります。 きっと面白い夜になると思うので、是非遊びに来てください。
Re:ブログありがとう!
浜松が生まれ故郷と聞いて嬉しかったですよ!
takaさん達の継続していく力はホント素晴らしいです。
段々と輪が大きくなってますからね。

出来ればplanetでヒロさん、クララちゃんをお迎えしたかったんですけどね。
またの機会があれば浜松サルサへ立ち寄ってくださいまし。

お褒めの言葉ありがとうございます!
浜松サルサ広報と名乗っていこうかな。

urban latinoは浜松サルサ人大好きなので大勢で押しかけそうです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: