忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルー・沖縄vs浜松・静岡

2010年05月28日
日本代表に期待できないと嘆いているアナタ!!

サッカーは観るのもいいけど、やるのもイイよッ!

ってことで、この度ペルー代表とフットサルの試合を組むことに成功しました。
ペルー代表と言ってもエンリケじゃないよ♪

この方です。



ジョナサンです!!

次回6月6日のチーム練習のあとに前々からやろうと約束していたフットサルをします!

 

フットサルしたい人集まれ〜!!
サルサな方でもサルサな方のお友達でもOKです♪

紅白戦をやるので知合い、友達でワイワイやる感じですので、お気軽にご参加くださいませ。

と言っても熱い男、ジョナサンのいるフットサル。
どれだけ熱いフットサルになるのか予想もつきません。

ただこれだけは間違いないです。

『笑いの絶えないド楽しいフットサル』

ジョナサン、ジョナサン言ってますが、ハナさんはどうしてるの?って声が聞こえてきそうですね。

ハナさんもフットサルするよ〜と言ってます。
テコンドー仕込みの強烈キック炸裂しそうです。

試合というかボール遊びしたいと先日話してました。

もしくは会場がイオン市野の横なので女子チームはハナさんとショッピングになるのかもしれません。


ジョナハナはサルサも楽しいけど、サルサ以外も楽しいんだよ!

参加者はもちろん、チアリーダー、マネージャー募集中っす。

詳しくは下記内容にて

【 ペルー・沖縄VS浜松・静岡 フットサル 】

日にち:6月6日(sun)
時間: 18:00〜20:00
場所:フットボールコミュ二ティー浜松
住所:静岡県浜松市東区中田町754-1 イオン浜松市野ショッピングセンター南
   地図はこちら
※参加費用はフットサル参加者で割ります。



エンリケはフットサルやるかな??
PR
Comment
いぶら
テコンドーといったらスウェーデン、
ユーゴスラビア的なサッカー。
危ない!
Re:いぶら
テコンドーってあっちで盛んなんすか?

ダンスホールの妖精ですが、ピッチではどうでしょうか?
楽しみです♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: