忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議エリア、浜松サルサ

2010年06月02日
どーも、昨日もプラネットで踊ってきました僕です。
あんまり踊ってないけども。

今週日曜にサルサな面子でフットサルします♪
フットサルwithジョナハナです!!

サルサといえば、踊り。
踊りと言えば、女子。

ってなるので、どの地域も当然のように女子人口が多い気がします。
先日の六本木遠征でも男子不足な感じでした。

パフォーマンスをするにしても男子が足りずに困っているなんて話も聞きます。

が!!

浜松はなぜか男子の集まりがいいです。
いろんなところに遠征も単独から団体からフットワーク軽く行きます。
踊れる男子も着実に増えてます。

遠方から来てくれたサルセーラもある程度は楽しめるかと思います。
まぁ、イベントがあまりないんですが。。。

話はもとに戻って、今週末のフットサルですが、15名ほど集まりました。
10人いればいいなと思ってたけど、浜松男子集まり良すぎ!!

参加してくれる皆さん、どーもありがとう♪

一緒に遠征行ったことない人も結構いるのでサルサ場以外で集まるのが楽しみです。
あとエンリケも参加となったので、ジョナサン・エンリケのペルー2TOPが結成されました!!

う~ん、楽しみだ。

マネージャー、チアリーダー、サポーターも引き続き募集中です。
ハナさんといろいろ話せるいい機会ですよ♪

皆さんお待ちしております~

【 ペルー・沖縄VS浜松・静岡 フットサル 】

日にち:6月6日(sun)
時間: 18:00〜20:00
場所:フットボールコミュ二ティー浜松
住所:静岡県浜松市東区中田町754-1 イオン浜松市野ショッピングセンター南
   地図はこちら
※参加費用はフットサル参加者で割ります。
※フットサルシューズは500円でレンタルも出来ます。






今週の浜松サルサ情報はこちらから

ツイッターはじめませんか?
PR
Comment
No title
昨日はすっかり名前入れるの忘れてました・・・。はい、ご名答!!sakuちゃんの予想通りの人です。”小悪魔”っていつの話ってくらい前だよね・・・。あー、あの頃はまだ新人さんだったのに今やもう古株。フットサル大会やるんだね~。いっぱい汗を流して筋力つけてくださいな^^
Re:No title
やはりアナタでしたか!
母になっても小悪魔的でいてくださいまし。

旬君にはフットサル会場で待ってます!とお伝えください。
クローズドレッスン?
フットサルだけでなく
レッスンもあるんですよね?

会場と時間は?
Re:クローズドレッスン?
チーム練習はあるんですが、オープンレッスンは今回ないんです。
すいません。。。

フットサルは参加自由ですので、ご検討を!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: