忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の衝撃

2010年04月16日
昨晩はヤマディOn2レッスンへ行ってきました。

ちょっとひさしぶり。
男が一人少なかったのでレッスンも受講してまいりました。

ん~、いい内容でやってるね!!
浜松サルサのみんなに是非受けてもらいたい。
きっと上手くなると思うけどな。

上手くならなかったら全額保証とかのキャンペーンをやれば集まるのかな。
是非やってみてください、ヤマディ先生。


レッスン後は練習会みたいな雰囲気なんですが、ちょっと驚きました。


サチコ先生の上達ぶりに!!


3ヶ月前は少しからかい半分で、浜松代表するOn2ペアとか言ってたけど、
昨日の感じを見ていると、からかい半分でなくそう言える日が近いなと。

サルサやるための環境って重要だけど、やっぱり上達するかしないかは本人のやる気なんだとサチコ先生の華麗なシャインを見て思いました。

踊ることの楽しさって人それぞれで上達がすべてではないと思うけど、上達しないと分からない気持ちよさって絶対あると感じてます。


踊る環境ってのは一部の人の労力と賛同してくれる人で作れるけど、やる気ってのはそうはいかないです。

もし、キレイに踊りたいとか、かっこよく踊りたいとかって言う熱があるなら、一声かけてください。
その熱が燃え上がるほどのペアをご紹介します。

そのペアは。。。

ヤマサチです!!!

ん?
あ、それは木曜の夜を熱くする2人でした。


JONATHAN&HANAです!

よろしくお願いします♪



と話はかなり逸れてしまいましたが、言いたいことはこれです!


『サルサ場ではサチコ先生に注目だッ!!』



華麗に踊るサチコ先生
PR
Comment
No title
キラキラして踊る姿は、
心から滲みあふれるものだと思ってます!!
スキルだけでもないし、
気持ちだけでもない!!
スキル+気持ちのα!!!!!!!

私もそんなダンサーになることをずっと目標としてます!!
これからもずっとね。。。。。
Re:No title
スキル+気持ち!
ホントその通りだよねぇ。

これからもよろしくお願いします♪
いずれ
木曜はサチコON2レディースシャインレッスンになるかもです。

乞うご期待!!!
マヂで!?
ついにですか!
やるとは思ってたけど、そこまでとは。

ちょっと天狗になってやしないか心配です。
No title
私もさっちゃんのシャインレッスン受けたい!
ダンスって気持ちが一番前にでるって思ってる。
私もkomarinちゃんと一緒の意見よ。
サルサに限らずハートのあるダンサーになりたいものです♪
Re:No title
モモちゃんも受けた方がいいよ、サチコOn2シャインレッスン!
早く始まるといいねッ!
男子もうけていいのだろうか??

踊ってるって気持ちが大事だよねぇ。

僕もハートのあるダンサーになりたいものです。
No title
わぁ、この写真なんだかすごい綺麗に踊っ


はなさーーーーん


ブログにたびたび登場する「サチコ」は、
作者の想像上の人物です
Re:No title
あっ、間違えたーーーーーーーーッ!!
JAROに通報されてまう!

きっとHANAさんも許してくれるでしょう。
HANAちゃん、さっちゃんの間柄なら。

皆さん、このコです、浜松サルサを背負う女の子は。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: