忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松サルサ新スポット『Tunnel』

2010年03月07日
最近浜松では金曜踊れます!!

場所は『Tunnel』ってバーです。
浜松サルサの兄貴的存在のけいすけさんが開拓してくれました。

あざーす!!

金曜に飲んで踊れるって素晴らしいっす。

場所は静岡県浜松合同庁舎の向かいあたり。
イイオダンススタジオのとなり。



このビルの2F



階段をあがる

でも看板がない気がするのは気のせいなんだろうか。
知る人ぞ知るみたいな感じにしたいのかな?

階段を上がる途中でラテンな曲がかかっていることに気づく。

ドアをあけ入るとこんな感じ



オープンしたて&オーナーが若いってこともありキレイな感じです。

 

バーまわり。
酒もつまみも美味いし、金額もお手ごろ価格かな?



踊るスペースはこんな感じ。
小さく踊れる人が6ペア最大かってくらいかなぁ。
浜松スペースで踊ると4ペアくらいかな。



しっかり鏡もあるよ!!
サルサのために入れてくれたらしい。
さすがオーナーもサルサ始めただけある!

そしてその鏡前でスタイリング研究に余念のないOn2ダンサーSACHIKO



鏡にはしゃく僕達。

こんな感じで週末スタートの金曜日を楽しく過ごせます。

ついつい楽しくてこの日の帰宅は4時。。。
いつの間にかって感じでした。

ここのいいところはサルサやってない人がふらっと飲み来ていることです。
いろんな人にサルサを知ってもらう機会になっていきそうです。

音楽は各自持ち寄りって感じっすかねぇ。

CDJともうちょいいいスピーカーが入ればもう大満足です。
PCは繋げれるのでやはりPCDJを目指そうかなとも思います。


これで火曜、木曜、金曜と浜松で踊れる場所ができました。

平日サルサの熱い街、浜松。。。


みんな週末サルサもよろしくお願いします♪

次回は4/25のMAMBO FEVERだよ~!!
PR
Comment
No title
そんな素敵なお店名古屋にも欲しい
新しい風が吹いてるね
よっ!!!浜松
Re:No title
名古屋はもうなんでも揃ってるじゃん!

浜松はこれからだんだんとです♪
No title
こちらこそよく遊びに来てくれてあざーす。

そうなんですよ、ここは普通のバーのお客さんがなんとなくサルサを始めるきっかけになる可能性があるんです。
昨日もカンデラのチラシみた若い女性2人が「サルサやってみたい」て言ってました。
えーと、何もせずに私が帰っちゃいましたけど・・・・・。

時間があったら土曜日に顔を出すのも新規開拓になるかもって感じます。
Re:No title
金曜に踊れるなんて最高っす!

いい場所ですよねぇ。
でも若い女の子2人をスルーするなんて。。。

土曜もTunnelは熱いってことですね!
土曜も時間あったら遊びに行きます♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: