忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ富士山、浜松サルサ!

2010年04月20日
まぁ、タイトル読んでも訳わかんないですよね。


今日から浜松火曜サルサのレッスン内容が変わるらしいです。
なんとイントラ5人体制。

ホント初めてってクラス。
はじめて数回~基礎クラス。
そして中級者クラス。

って感じに3クラスになるらしい。

イントラと言ってもみんなプロでなく趣味の延長です。
みんなスゴイね、エライね!!

やっぱり火曜サルサが浜松サルサの生命線だなぁ。


でもこれは試験的に2ヶ月間やってみてその後どうするか決めるらしい。
この2ヶ月は初めての人を連れてきても万全の体制。

なので僕も初めての人を声かけようと思ってます。

この試みはホントいいことだと思うので。


平日にも関わらず、50人くらい集まることもある浜松サルサですが、更に盛り上げていきましょう!!

僕は5人くらい新たにサルサ界に案内したいなぁと思ってます。


すそ野はそんな感じで広げていく感じでいいと思いますが、僕はそれと一緒に高さも作っていかないと盛り上がりに欠けるんじゃないかなと思ってます。

楽しみながら上達している人たちを見たり、踊りに憧れたりとしないとせっかく始めた人たちが根付かないと思うのです。

平坦な山は目立ちもしないし、登るの簡単すぎて飽きてしまいます。
見える風景だって感動はありません。

サルサ始めた人が登ってみようと思ってくれるような山を作りあげていければいいなと思います。

ただ高さだけを求めても急斜面すぎるし、すそ野だけ広げても目立たないすぐ飽きられてしまうものになってしまう。

両方のバランスがよくてはじめて長く盛り上がるものだと思います。


せっかくこの浜松で踊っているのだから浜松サルサをもっとでかく、高くする手伝いが出来ればいいな。


みんなで大きな山を作り上げていきましょう!


そしてきっと頂上にはこんな旗が立っているでしょう。



『浜松ヤマサチ帝国』
PR
Comment
応援してます!
いいですね!
なんだか自分達で地元のサルサ界を作って盛り上げて行くというのは、大変でしょうが、やり甲斐も凄くあると思います。
応援してます☆☆
Re:応援してます!
コメントありがとう!!
みんなが出来ることをやっていくしかないのですけどね。

佐久良さんに来ていただけるように盛り上げます♪
No title
君はえらいね
Re:No title
いえいえ、周りの環境がよいからいろいろできるのです。
今日行って来ました♪
今サルサから帰ってきたよ~中級クラスに入って練習させてもらったけど、皆さんとっても上手くて私も練習して少しでも上手くなりたいなぁまたご指導よろしくお願いします、サク先生
あれれ??
入れ違いだわぁ。
僕、22:30くらいにプラネット入り。
まさこ様、きっと上手くなるよ!ぜひ続けていってもらいたいお方です。
チーム入る??

サチコ先生目指して頑張ってねぇ。

あたくし教えるの苦手なんす。。。
火曜日に
えみぃちゃん&ももちゃんがいると嬉しい

始めた頃からさち子のあこがれですよ
昨日も首回しターンのやり方教わっちゃった
さっぱり真似できん
Re:火曜日に
エミイちゃん、モモちゃんいると僕も嬉しい。

まぁ、サチコ先生だけでも十分豪華なんですけど。
No title
私もモモちゃん達と逢えるの嬉しい
Re:No title
komariちゃんもいれば最強です!
もちろん!
行きますよ!
すぐには無理だけど、早くて夏頃にはサルサ遠征も考えてます♪♪
ビバ!サルサ!
Re:もちろん!
はまってますねぇ。

サルサ遠征はホント楽しいですよ♪
踊れるオトコ揃えておきます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: