忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休なのに。。。

2010年09月17日
明日から3連休、でもここ浜松ではイベントございません。。。

東京はまたもやイベントがいくつか被っていそうな感じ。
被るのはどうかと思うけど、あれだけ人がいて、いろんな先生がいればそうなるのは当然なのかもしれない。

ひとつくらい分けてもらいたいくらいです。

東京は毎日踊れるし、週末にはどこかでイベントがある。

とっても贅沢だわぁ。

大阪もそんな感じなのかな?

名古屋はサルサクラブがいくつかあるしなぁ。


浜松サルサの人達は週末になるといろんな場所に顔を出すのは当然なのかもね。
いろんなところに顔出して刺激を受けて帰ってくるから、今の浜松サルサがあるのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

地元だけでは分からないことっていっぱいあるしね。

と地元にイベントがないのを前向きに捉えてみようと思う、本日の日記です。


僕がこの3連休で気になるイベントは、

東京の9/18『mambo fever』、9/18『ラブサルサフェスティバル』
名古屋の9/20『Paco's Monday Social Featuring Lico in NAGOYA』

でしょうか。

この3連休はひさしぶりにサッカー行こうかな。
あとはチーム練習です。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: