忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6/20 浜松 TERIYAKI NIGHT】食のち踊り

2010年06月21日
どーも、昨晩は満腹な僕でした。
昨晩はTERIYAKI NIGHT(本採用)にDJしに行ってきました。

会場に入って先日案内した床を踏む。
なにッ、次の足が思うように出ない!!!

かなり粘着質の床に2日で様変わりしてました。
隅々までそんな感じだったので、きっと掃除に問題があるのかな。
お店で手入れしない方がいい環境維持できるかもねぇ。

ヤマサチが水曜日に掃除入るとかした方がいいな、きっと。

床の問題はパウダーでごまかしごまかしって感じでした。

ヤマサチのフリーレッスンを見てましたが、やっぱりヤマサチレッスンは丁寧でいいです。
人数が多すぎないってのもいいのかもしれません。
ひとりひとりに丁寧に教えてくれます。
木曜通ってるって人はみんな上達していると思うし。

特にサチコ先生は時々HANAさんか?とサチコ先生を二度見することがあります。

目医者に行った方がいいでしょうか?

そんなフリーレッスンのあとはパーティタイムです。
まさにパーティでした。

みんな料理を持ち込んでのパーティだったのでカウンターから溢れんばかりの料理の数々。

僕はとりあえず音楽ながさねばとDJブース入りましたが、曲かけても誰も踊りだしません。
僕も曲かけては料理を食べ、曲変えては料理を食べとしてました。
次回開催時は、DJブース横に料理コーナー設けてもらいたいものです。

みんなの食欲が満たされた頃から新たに人が入ってきたりして、ようやくダンスパーティに変貌してきました。

そこからは皆さん踊ってくれました。
一安心です。

サルサ・チャチャ・バチャータ・メレンゲ、なんだって踊ります、みんな。
チャチャが結構みんな踊っていたのにはビックリ。
チャチャ流行らせたいのですごく嬉しかったです。

あと思ったのが、メレンゲって火曜でもあまりかからなくなったので、ペアで踊る人少なかったなぁと。
でも浜松サルサ人はノリがいいので、一人で楽しそうに踊ってくれます。
僕もメレンゲのペアダンスは苦手なんですけどね。

サルサはまぁ僕の好み中心な選曲でしたが、どうだったでしょうか。

そんな感じの3時間半でした。
実際みんなが踊っていたのは2時間半くらいだったかな?

みんなが集まって、飯食って、喋って、踊ってってパーティ。


なかなかいいじゃないの!TERIYAKI NIGHT!!


楽しいパーティをありがとう、ヤマサチ!!
今よりも名が売れ、有名になってもまた開催してください。

よろしくお願いします♪



あとカメラを忘れ、写真ありません。
どなたかいい写真あったら送ってくださいまし。
PR
Comment
No title
楽しかったね~美味しかったね~

いい選曲だったね~
バランスよかったよぉ

Re:No title
サルセーラは料理も上手いと証明した夜でしたね!
ユウジの料理も美味かったなぁ。

お褒めのお言葉ありがとうございます!
あまり新しい曲が少なくて浜松のみなさんには申し訳ないなぁと思ってます。

名古屋にむけてもっと練り直さないとなぁ。。。
良い夜でした
サルセーラの持ってきたラタトゥユは一瞬でなくなってました

よかった~最初からいて

みんな手作りだったり
ミスドだったり
染みチョコ(ギンビスサイコー)だったり

いろいろ食べれてうれしかったな~
美味しかったな~
のんびり踊れて楽しかったな~

1ドリンク食べ放題の1,500円って超デフレ
Re:良い夜でした
あとはヤマサチ密着ベトベトバチャータパフォがあれば完璧でした。

惜しい!
次回に期待ッ!!
お疲れさまでした!
サクDJは益々安定感が増してきてホント最高でした!
たしかに序盤はみんな音楽より料理に行ってましたね~すみませんでした。
床は…なんとかします…

手の込んだ手作り料理、カレー、ケーキ、寿司、サンドイッチ、お菓子、そしてスイカを持ってきた強者もいました。
飲み食いしながらのサルサは最高でした!

お越し頂いた方ありがとうございました。
食べ物を持ってきて頂いた方、ありがとうございました。
たくさん食べて頂いた方ありがとうございました。

またみんなで楽しみましょう!
Re:お疲れさまでした!
世界のヤマサチのヤマにお褒めいただき恐縮です!

こちらこそいろいろありがとう♪
名古屋へのリハーサルにもなり助かったよ。

序盤はしょうがないよね、僕でも踊らないし。
しかしみんなでイベントをつくるって感じがしていいパーティでした!
やっぱいいイントラは人柄もいいからねぇ、さすがです、ヤマサチ!

海外コングレスに招待されてもTERIYAKI NIGHTは調整して続けてください。
しつこい??
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: