忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

還暦が待ち遠しい??

2010年06月21日
本日、日記3本目。

1本目『今週の浜松サルサ
2本目『TERIYAKI NIGHT 食のち踊り

そして3本目。

 
あと三日ほど新型iPhoneと言えるMY iPhone


無印良品の1,000円傘

 
PCDJ用バック


イヤホン

僕の持ち物です。

そう、最近赤なグッズが大好きです。
元々好きだったんですが、最近更にです。

早く還暦で赤いちゃんちゃんこ着たい!!とまでは思ってませんけど。

そんな僕ですが、今欲しいものがあります。
なんでもカタチから入りたくなる僕。
DJというよりセレクターな僕ですが、かっこだけはつけたがります。

その欲しいものとはコレ!!



ヘッドフォンです!
赤いヤツ。

『Monster Beats by Dr. Dre Solo HD Headphones RED Special Edition』

いろんな機能もありますが、デザインに惚れました。
でもなかなか高額、25,800円。

う〜ん、ポッチっと押すだけなんですが、躊躇ってます。
だってそんな頻度ないし。。。
今の5,000円で不自由してるわけでもないし。。。

でもカッコイイなぁ。。。

いつか欲しいです!!




今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます
PR
Comment
無題
おじいちゃん

でも、その気持ちわかるわぁ
私の場合はグリーンだよ
お気に入りの時期は、無意識にその色味ばかりが目にしてしまうんだよね
Re:無題
きっと赤の似合うおじいちゃんになっているでしょう。

女の子のグリーンはいいね!
赤もいいよ!
緑と赤のコーディネートしてみてください。
クリスマスっぽいけども。
No title
私も赤好きだよ
小物で取り入れるとオシャレだよね~

赤のヘッドフォンかっこいいね手に入ったら見せてください
Re:No title
前はそんなに多くなかったのに、赤。

歳をとるとだんだんと派手になるというが、それか!?

DJ仕事が月イチくらいであれば購入考えちゃうな。
これかー
さくちゃんが言ってたヘッドフォン

たしかにかっこいい
けど今使ってるやつも十分かっこいいので
赤買ったら、今使ってるのちょうだい
Re:これかー
いいでしょ!コレ!!

買ってくれたら、今のあげるッ!!
No title
やっぱこれくらいのが必要なんじゃない?
http://store.apple.com/jp/product/TX584J/A?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=MTcyNTEzMDU&s=topSellers
Re:No title
どなたか分かりませんが、オススメありがとうございます♪
そして45,000円とは行き過ぎっす!!
あのコメント書いたのは私ですと言いながら、プレゼントしてくれると大変助かります。

よろしくお願いします!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: