忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想と現実

2011年04月12日
理想と現実のギャップに悩む。

なんでもそうだと思うけど、今の現状をしっかりを把握できてないと理想の実現は難しいのだと思う。

なりたい自分と今の自分の差を日々捉えている人が成長できていく人なんだろうな。







えっと、先日の名古屋遠征で久しぶりに体重計にのりました。。。

僕のベストは大学時代の筋肉つけて55kg。

今は。。。

贅肉つけて61kg!!!

しかも確実に筋肉は落ちているので、一体どれだけ贅肉がついているのやらって感じです。

昔は筋肉つけて体脂肪は10%きっていたのに。。。

理想と現実、その差はかなり大きかったです。

メタボリック♪♪
PR
Comment
前にどこかで
見たタイトルだわ(笑)

i君と一緒に走ったり筋トレして下さい!
Re:前にどこかで
i君もそうみたいね。
どちらが先に理想に近づけるかなぁ
No title
おお同志よ
Re:No title
今日もついつい大盛りにしてしまったよ。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: