忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習会ってやつですか

2011年04月13日
どーも、今週末東京遠征を控えて、太り気味な僕です。


先日の名古屋遠征ではいつもの遠征メンバー以外に若い衆2名も来てくれました。
新しい遠征メンバーが増えるとホント嬉しいです。

名古屋で期待の新人ニワくんにちょっと教えてくださいと言われ、気をよくした名古屋でほんの少し教えてしまいました。

そしてさらに気をよくした僕は練習会場とりました。


●練習会内容
日時:4/23(土)11:00~13:00(2時間)
場所:はまホール34号室
参加費用:会場費を参加人数で割ります。おそらく300円くらい。
※上履きご用意ください。
※駐車場は近隣有料駐車場をご利用下さい。


でも実は、先日のチーム練習でジョナサン先生、ハナ先生に次回までに練習しておくようにって言われたので、取ったんですが。。。


この際、いろんな人に練習をしてもらえればと思いまして。
チームの人にここ教えてくださいって言えば、笑顔で教えてくれると思います。

参加希望は僕にメールか、コメントでお知らせください。

あと浜松サルサの常ですが、オトコが多い傾向にあります。


是非、練習手伝うよって器量よしな女の子募集です!!!!!!!!
PR
Comment
No title
まさか!
浜松でサクさんレッスンなんて最高です!!
ところが・・・・
サクさんの遠征のススメをよんでなんと23日朝から東京へ(>_<)/
まさかのダブルブッキング!!
また練習会ありましたら連絡お願い致します!
Re:No title
おッ!いいね、東京遠征!!
僕もはじめて半年くらいで東京へ行ったなぁ

そして1年後の東京遠征日記
http://hsalsa.exblog.jp/3228424/

へこむこともあると思うけど、へこんだ分絶対上達するよ♪
いっぱいへこんできなさい!

練習会はまたの機会にね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: